忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店の照明をLEDにしてみました。
節電効果が大きいのと、色味がシャープになって雰囲気変わるかな?と思いまして。
ちらつきが無いのと、紫外線がでないのもメリットです。



交換前。



交換後。
光の映り方が違います。
電気代がどれ位下がるか楽しみです。
PR
今日23日から27日土曜日までお休みをいただきます。
冬季保管の入庫などの時期に長い休みになり、ご迷惑おかけしますがご了承ください。
28日の日曜日から通常営業いたしますので、よろしくお願いします。
ぶどうをたくさんいただいたので、お好きな方、差し上げます♪

自分は食べられないので、ご協力ください。
4/20に5周年を迎えておりました。そんな余裕もなく、気がつけば5年経っていました。
ここまでやってこれたのも皆様のおかげです。
開店当初はこんな遅い時間まで作業することはなかったですが、たくさんの修理を依頼いただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

そしてHPの方も明日か明後日には10万HITを迎えそうです。あまり変わり映えしないHPですが、ご覧いただきありがとうございます。
運良く10万のキリ番をgetした方には・・・
(ささやかですが)何か差し上げます♪
スクリーンショットを保存してお見せいただければと思います。

※リロードしまくりは無しの方向でお願いします。(笑)
皆様の良心に期待します。(何)
激忙しい日々を送っております。
ご希望に沿えず、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、許してやってください。。。


で、昼間たくさん鳴った電話の一つが面白かったです。

いきなり、はろー??って。英語でかかってきて間違いかと思ったのですが、聞いていると
パーツの売りこみの電話のよう。
さすがに何言ってるか全部は分からないので、ぷりーずせんどあめーると言ってメールを送ってもらった。

こんな電話もくるんだなとびっくり。
でもいきなり英語で電話してきて、どれだけちゃんと話聞いてもらえたんだろう?とちょっと思ってしまいました。
取扱いを再開しました。
東京海上日動の保険です。
事故で不動になった時に、10万円まで引き上げ費用を補償してくるのが大きいです。

また、冬に乗らない時には保険の補償内容を下げて月々の支払額を下げることもできます。
年齢や条件にもよりますが、数百円にもなります。
そうすることで、1年間無事故だと翌年の保険料が安くなるので、長く乗る人には嬉しいです。

当店に冬季保管をご依頼いただけば、入庫時に補償内容を下げて出庫時に元に戻すことができるので、忘れてた!ということがなくすみます。

また車検証(または登録証)と銀行印と引き落とし口座のわかるものがあればご来店いただきすぐに保険に加入できます。
ネットや電話での直販保険が増えてきていますが、その場ですぐに加入することはできないので、大きなメリットになります。

他社からの切り替えなども承りますので、お気軽にご相談ください。
4月・・・ですか?
120404.gif
ひな祭り。
おひなさまはありませんが、
120303.gif
 
さくらもちはあります♪
数はそんなにないですが、食べに来てくださいまし。
4年に一度のうるう年。
なんて4年前にも書いてたような・・・?

過ぎてみれば4年もあっという間です。
4年後もあっという間に来てしまうんでしょうか??


明日から3月。
営業時間が通常モードに戻ります。
10時~20時までですので、よろしくお願いします。
新年早々今日は13日の金曜日。
日本人なのであんまり関係ないといえば無いのですが、
今朝出勤する時に近所の野良の黒ネコが見事に目の前を横切ってくれました
自分だけかと思いきや、時間差で出てきたおかみも目の前を走り抜けられたそうです。
毛が長くてもわもわのかわいいヤツなので見れたのはいいけど、今日でなくても・・・

何事も起きませんように
この冬一番の寒さのようですね。
ストーブつけてるのに自動ドアの内側が凍りついてました…。
夜は風も強くて人間が凍りつきそうな感じでした。

明日も寒いみたいですが、どうなることやら。orz
今年の営業始まりました。
軽く雪にやられておりますが、今シーズンから入社した頼もしい相棒がバリバリ飛ばしてくれるので、かなり助かっております。今は青いですが、ライムグリーンにチェンジしようか?なんて考えております。(笑)

まだまだオフシーズンですが、ZX-14Rなどニューモデルが楽しみです。
既に各色・ABS有り無し全てが3月入荷分まで完売となっております
現状で4月入荷が最短となっていますので、お考えの方は早目にご検討下さい。

ということで、今年も皆様のあんなことしたいやこんなことしたいを実現するお手伝いを頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

まずは1/21の新年会からイベントも始まりますので、よろしくお願いします♪
ありがとうございました。
忘年会も昨日無事に終わりまして、年越しを迎えられそうです。
忘年会のレポはまたupします。

来年もまたよろしくお願いします。
新年の営業は10日からになります。
本日、サーバーの不具合でHPへの接続が重いまたはできない状態になってます。
メールも送受信がうまくいかないこともありますので、お急ぎの方はお手数ですが電話またはファックスでお願いします。
冬季保管が始まる前のこの時期が模様替えのチャンスなんです。
パーツやらなんやらの整理やレイアウト変えてみたり…。
だいぶはがれた工場の床も塗ってみました。
e627c634.gif
 
※画像は3割増です。(笑)

キレイにして冬も頑張りますので、お仕事お待ちしております♪
依然として地震の影響は大きく、関東・東北の方々には早く日常生活が不便なくできるようになることを祈ります。
被害が少なかった自分達は今の生活を頑張っていくことが一番にできることかと思います。
川崎重工も、DトラッカーXとDトラッカー125をそれぞれ15台ずつ、ホイールローダー5台、コンクリートの破砕処理機3機を被災地に贈ることにしたそうです。

ちなみにホイールローダーとは…
6d407f9b.jpeg
 
画像で見ると、みたことありますよね?
物資があっても道路が寸断されていて届けられないようなので、力になってほしいです。


部品用品の配送なのですが、だいぶ復旧してきたようです。
平時の日数よりも時間はかかってしまいますが、最大10日で到着するようになってきました。
これから春の出庫シーズンになってきますので、部品の注文や修理を考えていらっしゃる方は余裕を持ってご依頼ください。

札幌でも過去に経験したことのないような揺れでした。
時間が経つにつれて被害の規模が尋常ではないことがわかってきましたが被災された方々にはお見舞い申し上げます。
都内でも交通マヒしたり、道内でも津波の被害があったり、友人・知人もいるので心配です。
幸い、自分の周りは無事ですがニュースなどを見るたびに心が痛みます。
一刻も早い救助活動や復興がなされることを祈ります。

当店でも当面の間節電をしたいと思います。店内の照明減らして夜間の看板のライトアップも休止します。
ほんのちょっとかもしれませんが、みんなのほんのちょっとを積み重ねることで被災地の支えになれればと思います。


物流にも大きな影響が出ているようです。平時のような入荷は見込めないと思われます。情報が分かり次第upしたいと思います。
3月です♪
営業時間が通常モードの10時~20時になります。
店の前も排雪が入り、キレイになりました

これで一気に春モード(早)
Ninja250Rの白が入荷・W800の黒が近日中に入荷予定・Ninja1000も3月中には入荷予定です♪
皆様ご来店お待ちしております♪


Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]