忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
週末雨モードが続いてましたが、やっとやっとのこれでもか!という晴天♪
みんなストレス溜まっていたのか、結構な人数でスタート。



厚田のパーキングも人が多い気がします。今回は中型車が4台とバリエーションに富んでます。
ここから出るときに出口じゃない方から出ようとしてハマった人がいたようですが、ナイショなんですかね?(笑)

そして一路増毛へ。
ムラっ気たっぷりのHV車の先導で我慢の走行。お願いだから一定の速度で走ってください。(汗)
まくつららには10時半頃到着。
9時半に着いて朝飯だった時もありましたが、丁度よかったです。

たくさんだったので、近くの駐車場に停めて散策がてら。
Z1がいたので、みんなのバイクで囲んで万が一がないように対策もして。(笑)











生ちらしやらジャンボ生ちらしやら、幕の内弁当(初めて見ました)やら、甘エビ丼やら、大エビ天丼やら、カツカレー!と色々です。

腹ごなしの散策で国稀流したり、隣の漬物屋さん流したり。漬物は思いがけず半額セール?だったので衝動買いです。
その隣の喫茶店みたいな食事処みたいな所でお茶です。
そこで一人行方不明に!
海を見て来たということで無事合流です。


そういえば増毛はよく来るけど、海を見たことないかもしれません。(笑)





ここのコーヒー、ちゃと淹れるのでしっかり美味しいです。

帰りは浜益まで戻って道民の森経由で。
うさぎさんチームには先に行ってもらって眠気を覚ましてもらいます。





ここで流れ解散です。
当別のわけのかわらない道を通ってワープです。おかげで快適でした♪

次回は7/23にニセコ・岩内方面です。
焼魚と運が良ければウニかあるかも?
仁木で1ポンドステーキというのも魅力的ですが、どうしよう??
来月もよろしくです♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]