忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の雨がなかなか止まず、朝起きたら路面はウエット。
R275をひた走り雨竜の道の駅へ。
路面は乾いたけど雲行きがアヤシイ。


この辺天気あやしくても霧立の方は意外と降ってないとのことでそのまま行くことに。

ちょっと前まで暑かったのにかなり涼しいというか寒い位。秋ですねー。

とても久々にホロピリ湖・おびらしべ湖を通ります。おびらしべ湖のパーキング、草だらけで風化してる??
ここで、お客さんに声をかけられました。メット被ってバイク違うとわかりませんでした、ゴメンナサイ。(笑)

サクサク進んで時間も早かったので、朱鞠内湖まで足を伸ばすことに。

一軒食べる所ありますよ、とのことで行ったらまさかの臨時休業!



外でどうするか話してたら、中の人が出てきてくれて、カレーなら出来ますよと声をかけてくれました。
神の声でした♪
昼食難民にならずにすみました。(笑)

このルートで走ると給油ポイントが無く、計算上はなんとか持つはずだけど燃料警告灯がついてる時間が長く、ドキドキさせてしまいました。
もしガス欠したら、ZRXのタンク外して給油する最終手段もありました。

帰りもR275をひた走り、また雨竜の道の駅へ。ここでもお客さんに声をかけられました、今日2回目でびっくりでした。

R451から道民の森といつものルートで帰ります。
当別からちょっとした抜け道を教えてもらいついて行ったら、荒れた道でジャンピングスポットも多々有りなかなかスリリングでした。(笑)


久々に距離走ったので翌日体中痛く…。翌日で良かったですが、皆さん大丈夫だったでしょうか?
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 お疲れ様でした
 定休日まで調べて行ったのに当日臨時休業!ってのは私の得意技です♪ 今回はラッキーというかお店の気遣いで助かりましたね。 

 最後の抜け道はワナですね… 知らないで走るとコワい道ですが知っていると問題ナシかと!?

 自分もちょいと太ももと背中が痛いです(笑)真剣に楽しんだ証拠ですね♪
Limeさん / 2016/09/13(Tue) / URL
無題
なかなか持っていて楽しかったです。
人間もバイクもガス欠にならずに済んでよかったですね。

きっと最後の抜け道で一気に体に負担がかかったのかと思われます。(笑)
ぼす@さん / 2016/09/14(Wed) /
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]