忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワサキよりサービス優秀店として表彰いただきました。

来年もまたいただけるよう頑張ります♪

PR
通常営業になります。
留守にしている間に3月になったので、営業時間が20時までと通常モードになりますのでよろしくお願いします。

留守中はご迷惑をおかけしましたが、色々見てきたり情報を仕入れてきたりと有意義な旅でした。

シーズンインに向けて頑張っていきますのでよろしくお願いします。
明日から3/5まで出張の為臨時休業いたします。
ご迷惑をおかけしますが、3/6より通常営業いたしますので、よろしくお願いします。
スマホも普及してきて、店のHPを見てみると問題ありありなのは知っていましたが放置しておりました。
アイフォンとかフラッシュ非対応のブラウザだとメニューが見れないとか更新履歴のレイアウトが崩れまくったりとよろしくなかったので変更してみました。

これでアイフォンからも普通に見られるように♪
ただ、メールは『メッセージ』ではなく『メール』が立ち上がってしまうのでご了承ください。。。
2/14~16に開催の札幌モーターショー。カワサキの出展車が発表されました。

こちら。 
8耐仕様の10R見れたり、新しくなったZ1000・Ninja400やなかなかお目にかかれなかったZ250はまたがれたりするようです。

モデルチェンジしたエストレヤもあるので、楽しみです。
ちと遅いですが、本日より2014年の営業スタートです。
今年もみなさまの無理難題にできる限りおこたえできるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
天気もさほど荒れず、今年最後の営業が終われそうです。
今年もお世話になりました。

来年はニューモデルも出ますし、札幌モーターショーもありオートバイが盛り上がるといいなと思います。
そして事故なく来年の年末を迎えられるように乗りましょう♪

それでは良いお年を☆彡

明日、忘年会参加の方お待ちしてますねー。


荒れてますねー。
皆さん、遭難してませんか??
もう師走ですねー、あっという間に一年が過ぎていきます。(汗)
12月から2月末まで、営業時間を10時~19時までに変更しますので、よろしくお願いします。


3/15の新聞広告だそうです。
カラーで、しかも全面広告っ!

頑張れkawasakiっ!!

明石工場で新型ZX-6Rを造ってるラインです。
先日upした、自賠責保険料が上がる予定・・・というお話、ある程度の保険料が出てきたので24カ月契約の金額を書き出します。

●小型二輪自動車24か月→14,110円が13,640円
●軽二輪24カ月→13,350円が14,290円
●原付24カ月→9,420円が9,870円

小型二輪が若干下がり、軽二輪・原付が若干上がるということで決定らしいです。
一律で全車種上がるのかと思っていたらそうでもないようです。

ちなみに、軽自動車の上げ幅は約20%、自家用小型貨物(4ナンバー)は約28%だそうです!
※加入する年数により上げ幅は異なるようです。

保険金に支払い額が減ると保険料も下がる仕組みなので、みなさん事故には気をつけて乗りましょう♪

雪山のおかげで駐車場の出入りが大変でしたが、昨日排雪来てくてたようでスッキリです♪

ドカ雪こないでーって気分ですが、皆様ご来店お待ちしてまーす。
ブログの検索ワードにもあったので記事にします。

色々記事がありますが、こちら辺りを参考にしていただければと思います。

上がる金額はまだ正式発表になってはいないのでまた後日ということで、
いつの分から上がるのか?というのが問題です。

始期日(保険期間の始まる日)が4/1以降分が新保険料になるのですが、
満期日(保険期間の最終日)が4/1以降であれば、3/31以前に保険料を
支払っても新保険料になります。

今のうちに・・・とお考えの方は満期日を見て考えましょう。


また春に登録して納車をお考えの方々は、3/31までに登録して(もちろん自賠責の始期日も3/31以前というのが条件です。)、上がる前の保険料で・・・ということは可能なのですが、ここで問題が一つ。

軽自動車税は4/1時点で登録されていると本年度分がかかるので、5月に請求がやってきます。
400cc以上で考えると、税金が4000円で上がるであろう保険料(現在の15%増しと考えた金額)は2117円です。
また250ccは税金が2400円で、上がるである金額が2003円(2年)、3770円(5年)となります。

なので軽二輪で長い年数加入する場合は若干お得になりえますが、それ以外の場合は軽自動車税と相殺すると必ずしもお得にはならない見込みです。

こんな予想ができるので、参考にしてください。


※軽自動車税額は市町村によって額が違いますので、一般的な税額で表示してみました。
通常営業スタートしました。
早速ご来店の方々、ありがとうございました。

まだまだ雪だらけで寒ーい日が続きますが、シーズン開幕を楽しみにしましょう♪

今年もよろしくお願いします。
無事に今年一年を終わらせられそうです。

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。
新年は8日の火曜日から営業開始となります。



その前に明日の忘年会お待ちしてますねー♪
154934_472695492776274_1224793818_n.jpg

 
Kawasaki France Officielより。

ベンツのAクラスのアニメみたく、追いつけないとプレゼントもらえないんでしょうか?(笑)


 
2週間ですねー。
外はすっかり雪景色。
冬季保管に預けそびれた方々も、まだいらっしゃると思います。

片道5km圏内2100円、5km以上市内3150円で引き上げに伺いますのでお気軽にご相談ください。
もちろん、市外の方もご相談ください。
営業時間外でも、時間帯も合わせますのでどうぞ♪

外気温にさらしておくと、来春予期せぬ不調がでることもありますので今年のうちに保管しましょう♪


今年は緑になっていただきました。
ヤツが来ました。初雪です。
ヤツが来ると人が来なくなります。(苦)

で、今日はこんなものを作ろうかと。



昼はたこ焼きです。
食べに来てください♪
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]