忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりですね。
なんだかんだ掃除や引き上げで今日も店にいました。

今年も皆様のおかげで良い一年になりました。
来年もよろしくお願いします。

新年は11日からの営業になります。
PR
ラジアルマスター(もちろんブレーキもクラッチも)を特価で出せます♪

種類と色が限定にはなりますが、普段では考えられない割引率です。
カワサキの油圧クラッチを軽くするタイプも割引がききますので、高いと諦めていた方も考えなおせるかも…??

金額は申し訳ありませんが、お問い合わせください。

但し、10月27日までの注文分に限られますのでご了承ください。
清水国明さんと国井律子さんが全国を旅してる番組ですが、今年は鹿児島が舞台です。
かつて自分も出演したので(?)懐かしいです。(笑)

放送日時は7/24(土) NHK BS2で20:00~21:29です。

過去の再放送もあるそうなので、北海道編には…(略)

BSを見られる方は是非ご覧になってください♪

100717.gif
無事帰ってまいりました。
杉花粉ピークの地で数年ぶりにやられてきました。
やはり、ヤツらは手ごわいです。

さて、臨時休業期間が長くご迷惑おかけしましたが、本日より通常営業いたします。
とは言っても、18時より鍋パーティーなので、今日は早じまいになります。。。

鍋は当日参加もOKなのでお待ちしてま~す♪
HPにも書きましたが、8日(月)から12日(金)まで臨時休業させていただきます。
お急ぎの方は携帯のご連絡ください。(店電話の留守電にふきこんでいます。)

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。
早いもので2月も終わりです。
例年より雪解けが早く、もう乗れそうな雰囲気ですね♪
このまま順調に暖かくなってほしいものです。

さてさて、3月より営業時間を通常に戻します。
10:00~20:00になりますので、みなさまよろしくお願いします。
朝、出勤してきてPC立ち上げてメールチェックして…なんていつもの朝のひと時でしたが、アウトルックが立ち上がらなくなって人間フリーズでした。(汗)

更新プログラムが悪さをしているようで、ぐぐってみると結構同じ症状な人がおおいようです。
自動更新されるので、なにも心当たりがなくてもやられちゃうみたいですね。

同じことになっている人がいたらこちらを参照下さい。

なんか、プロファイル名が文字化けして(?)おかしくなるらしいですが、ウチのPCはそんなことなかったので最初はスルーしていました。
でも、何しても復旧しないのでだまされたと思って↑の通りにやってみたらあっさりなおったとさ。

ちなみにうちのはアウトルック2007です。


雪山がだいぶ高くなった札幌市内。
今日の帰り道は排雪作業の嵐で迂回の連続。(汗)

頭の中では、アミダババァが浮かんでましたとさ。(古)


店の前も排雪入らないかなー?
本年もよろしくお願いします。
本日より営業開始になりました。
20100105.gif

新年早々、大切なスタッフの軽トラにトラブル発生して大焦りでしたが、なんとか出勤できました。
やっぱ点検整備は大事ですね。(汗)

さて、新年会の場所を決めないと(汗×2)
今週末の10日になりますが、参加の方はご連絡をくださいね♪
もう残すところ今年も数時間になっちゃいました。
来年も楽しくオートバイに乗れる一年になるように祈って年越ししましょう。

皆様に支えていただいて自分も楽しい時間を過ごせて年越しができることを感謝します♪
来年も皆様のサポートに全力を注ぎたいと思いますので、宜しくお願いします。
HPのトップには書いてありますが、12月から2月末まで営業時間を変更させていただきます。

この期間は11:00~19:00に変更いたします。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします。
よーやく今年の初乗りしました。
ほんの数kmですけどね。。。
緑のカエルが土の中から出てきて冬眠から覚めました。(笑)

久しぶりに乗るワクワク感とちょっとしっくりこない感じがしますが、乗るとやっぱり気分が良くなります♪
急速に雪も溶けてきて、出庫ラッシュが始まる予感がしてきました。

そろそろオートバイ乗りにとっての啓蟄でしょうか??
今年も楽しいシーズンにしていきましょう☆ミ
早いもので明日から3月。
まだまだ雪はたくさん残ってるので、実感ないですがあと2週間くらいで初乗りできちゃうはずなんです。

そろそろ土の中から出てくる準備をしましょーね♪
茶健やら整備やらご予定のある方はお早目にご連絡をください。

早く乗りてぇ~(ぐはぁ)

14日は鍋やりますので来てくださいね~♪
オフシーズンイベント最後になりますよー。
今日は寒暖の差が激しかったですね。帰りはこの冬一番の危険度だったのでは?という位、つるんつるんでしたね。
陸橋のくだりでアクセル抜いただけでリヤ振ったり軽トラはスリルとサスペンスにあふれる状態でした。orz

明日の朝も冷え込むみたいなので、出勤に時間かかる予感がしますねー。
滑って横向いたり転んだりしないように気をつけましょう☆ミ
きました。


090131.gif
 
ダエグワインっす。(笑)
2/14の鍋の日にでも開けますか??
今朝、30分も経たない間に3回転びました…。
皆さんもお気をつけあそばせ。。。
新年おめでとうございます。
2009_01010010.JPG
くまさんのまわりも正月モードです。
本年も昨年以上に頑張っていきたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

午後から月寒神社に初詣に行って参りました。
ぱんぱん・・・とお願いをして運だめしのおみくじを。。。

ここ数年ぱっとしたの引いてないんですが、今年も例にもれず『小吉』だす。
う~ん、ビミョー。

なにはともあれ、みなさまにとって良い一年になりますように☆ミ
本日23日は5時半で閉店します。
そして27日木曜日まで出張の為、臨時休業をいただきます。

いろんなネタを仕入れてきますので、どうぞご了承ください。&楽しみにしてください♪

お急ぎの方は、携帯に連絡をください。
(留守電に番号ふきこんでいます。)

車両のお渡しや冬季保管での入庫などは休み明けになりますが、道路状況など考慮して引上げなどの対応を取らせていただきますので、よろしくお願いします。

ちょっと遠くまで納車に行ってきますので、開店時間が午後3時となりますのでご了承くださいまし。

片道200kmの軽トラドライブです♪(笑)

今日から20日まで臨時休業をいただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

Ninja250R・D-TRACKER X・KLX250に試乗してきますので、ご期待下さい☆ミ

Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]