忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーやく今年の初乗りしました。
ほんの数kmですけどね。。。
緑のカエルが土の中から出てきて冬眠から覚めました。(笑)

久しぶりに乗るワクワク感とちょっとしっくりこない感じがしますが、乗るとやっぱり気分が良くなります♪
急速に雪も溶けてきて、出庫ラッシュが始まる予感がしてきました。

そろそろオートバイ乗りにとっての啓蟄でしょうか??
今年も楽しいシーズンにしていきましょう☆ミ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最新記事だ!
え~!もう乗ったの~!!
いいなぁ…
ケイチツ…。難しい言葉は使わないで下さい
学歴の違いを感じます

あ、そう言えばETC助成期間延長になりましたよね?
何とかなりませんか?
炊き革さん / 2009/03/20(Fri) /
ふふふ
豪雪地帯のそちらはもう少しでしょうか?(爆)

ETCはやっぱ期間延長になりましたねー
でも機械の納期が依然不透明なので引き続き探ります♪
まだ予定台数の10%位しか二輪は進んでないみたいですね。
いつまでかかることやら…。
ぼす@次はDAEG登録♪さん / 2009/03/20(Fri) /
無題
炊き革さんに一票!
ボス ETCの助成受けれるようにしてちょうだい。

ninja@メガネのオッチャンさん / 2009/03/21(Sat) /
無題
助成期間は伸びますが、日本無線さんが機械を作ってくれないことにはどうにもならないのですよ。。。orz

期間内にセットアップ完了しないと助成対象にならない→機械を入手できないと始まらない。ということになるので、今しばらくお待ちください~。
ぼす@車載器ぷりーずさん / 2009/03/21(Sat) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]