忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真や画像だけではビミョーな感じに見えてしまった08モデルのお顔。
実物は思った以上にかっちょいいです♪
ライトがメリハリぼでぃでいい感じです。

写真だと、のぺっとした感じに見えてむ~…と思ったのですが、イケてます。

ステップ・ヒールガード・ペダル類など、ブラックアウトされて質感がタマラナイです。
社外品ちっくな装いでステキですよ。

車重も04のデビュー当時から比べると9kg重くなってますが、マフラーや触媒などの排気系部品で5kg位重くなっていて、エンジン単体ではほとんど変わっていない仕上がりになっています。

環境対策もしっかり施しながらパワーも上げられているのには技術の進歩というか驚きですね。

また、ショートホイールベース・ロングスイングアームな車体で180馬力オーバーなので、濡れた路面や砂やペイントなど滑りやすい要素がある時にアクセルを開けていくとリヤが滑ってヒヤっとすることがあったりします。
オフ車みたいな車体構成になってるのでなりやすい傾向はあるのですが、08モデルにはこれを抑える機構がついています。

色々なデータをECUが計算して、意図しないスライドやホイールスピンを抑えるのですがハイテクっすね。(驚)
慣れれば大丈夫といえば大丈夫なのですが、そうならないのが一番なので注目しちゃいました。

最新の技術の粋を集めたスーパースポーツ。
ただ速いというだけでなく、たとえ普通に流して走るペースでも十分に上質さを味わえます。
速いバイクだから速く走らないと恩恵は受けられないんでしょ?と思われがちですが、限界性能が高いということは普通の時も高くなるので、街中を普通に走ってるだけでも上質さは十分に味わえます。

速いというだけでなく、こんなに楽なんだ?と思えますよ♪
長いオートバイライフの中で、一度は経験する価値ありますよ☆ミ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]