忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々ご意見いただき考えた挙句、今度の日曜の9日にニセコ行きます。
いい状態でしばらく行けてないし岩内で秋の魚食べるのもよろしいかと思いまして。

で、今回は7時店前集合出発で行きます。支笏湖→倶知安→裏パノラマ→岩内→ミルク工房→吹き出し公園経由中山峠というルートで考えております。今回はきっと雨天中止はないでしょう。(祈)

そして9/23の十勝、ちょっと走ってみるベサー&試してみるベサーですが・・・

●試してみるベサーは、2名一組の60分耐久です。
参加資格は、6月か8月の走ってみるベサーに参加した方々です。
参加費は1名13,000円です。
20分交代でも30分交代でもOKです。チーム内で決められます。
参加人数が奇数になって相方がいない場合は、神山が相方になります。

30分の練習走行あり、ローリングスタート、ライダー交代の時にはバイクごと交代するので、それぞれが自分のバイクで走ります。

詳細はプラッツさんのブログで。

●走ってみるベサーも同時開催です。前回までと同じ30分×3本です。(実質は25分です。)
こちらは参加費13,000円です。初参加の方は保険が必要なので、2,000円プラスになります。
詳細は十勝のHPへ。

きっとダブルエントリーも可能だと思いますので、やる気の方は是非に♪

シーズン終盤に差し掛かってきますが、悔いがないよう走り尽くしましょう♪

そしてシーズン最後のイベント、川湯温泉ツーリングですが、今回は(も?)、11月中旬~下旬付近で去年のようにレンタカーツアーにしようかと思っております。
車ということで、車でしか行けないような温泉地に行ってみるのも一つかと思っていますので、今回は川湯にこだわりません。ここ行きたいっ!というリクエスト、お待ちしております♪

そして、10/7(日)に最後の日帰りツーリングを考えております。まぁ天気しだいですが・・・。
富良野の白樺ジンギスカンでも行ってみようかな?とうっすら考えていますので、よろしくお願いします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいおい9日、傘マークがついたぞ!
誰のせいだい?
黒Ninjaさん / 2012/09/07(Fri) /
無題
あららー。ピンポイント爆撃ですね。
誰のせいでしょう。(涙)

17日に延期しますので、仕切り直しといきましょう♪
ぼす@れすさん / 2012/09/08(Sat) /
エントリー
走ってみるベサー
試してみるベサー
ダブルエントリーする猛者は
いるのでしょうか?
レッドR6さん / 2012/09/11(Tue) /
もちろん
先輩がダブルエントリーですよ。
レッドさんも是非に♪(にやり)
ぼす@れすさん / 2012/09/11(Tue) /
無題
ダブルエントリーで
今シーズンは燃え尽きたいと思います。

17日も微妙ですね・・・

ROCY@DAEGさん / 2012/09/12(Wed) /
自分も・・・
ダブルエントリーで
今シーズン燃え尽きたいと思いますが
その前に、仕事で燃え尽きてしまいそうです...orz
レッドR6さん / 2012/09/14(Fri) /
無題
今日、bsテレビ見ていたら、清水国明のバイク旅に出演してましたね。何処かで見たことある人だなぁって思ったら社長でしたw

ついでに店の宣伝したら良かったのにw
NONAMEさん / 2012/09/16(Sun) /
無題
こんにちは。
毎年再放送しているようで、必ず誰かにはツッコミをいただきます。

縁あって出る機会あったのですが、貴重な体験でしたよ。

公共放送なので、いろんなチェックは厳しかったです。ホントはジャケットの背中にプリントしてある文字があったのですが、キレイに消えています。(笑)
ぼす@れすさん / 2012/09/18(Tue) /
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]