忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュニアコースでの一日が無事に終わり、クラブマンコースのピットに移動です。
そしてまずは風呂っ!
温泉に遠征して、汗とにおい(?)をキレイに落としてから夜の部です。

ここからはエレガントな女性部隊が主役です♪

12081810.gif

頑なにこっちを向かない人がいます。(何)

そして男部隊は火起こしです。

12081811.gif

今回は人数が多いのでダブルで行きます。

12081812.gif

ふぁいやぁ~!!

王子とツーショット。さて王子はどっち?(笑)

12081813.gif

ウインナーやらホルモンやらサガリやら焼き鳥やら色んなものを焼きまくりです♪

12081814.gif

最近はヘッドライトもLEDな時代なんですね。明るいっす

12081815.gif

今日の寝床です。
既に寝ている人が。。。ドコでしょう??

夜も更けてきて運営している方々とお話したり、『1コーナーはねぇ、まだまだ遠慮しすぎですよ。』などと盛り上がっている人達がいたりしていたようです。(笑)

自転車に乗ったおじさん我○子さんがうろうろしていたりと、なかなか昼間には見られない光景が見られて、貴重な時間でした。(笑)

そして朝。
筋肉痛と眠気にやられつつ朝食です。

12081816.gif

王子達も食欲旺盛なようです。ウチではこんなに食べないのに・・・とパパがぼやいておりました。

昨日の疲れと筋肉痛でみんなテンションが低かったですが、『膝擦りはじまってます』。のアナウンスで動き始めました。

12081817.gif

経験者その1

12081818.gif

経験者その2

12081819.gif

経験者その3は写ってなかったので、お初その1

12081820.gif

お初その2

12081821.gif

おはつその3

12081822.gif

おっと(汗)
お初その4です。

みんな素晴らしいご指導のもと、ちゃんと擦って帰ってきました。
新調したツナギにハクをつけたいと、参加した人もいたようです。(笑)

午後の本番まで軽く寝たりしてかなりマッタリモードで、とてもこれから走る人達とは思えない状態でしたが、出番が近づくとみんな着替えます。

1208191.gif

おっと!バイク泥棒登場っ!!

1208192.gif

なぜか、スタッフになっています。(汗)

なんだかんだ走り始めるとみんな頑張ります。(笑)

1208193.gif

経験者

1208194.gif

今日お初

1208195.gif

昨日お初

1208196.gif

先週も走ってました。

1208197.gif

昨日お初

1208198.gif

経験者

1208199.gif

おまけ。ももれんじゃーをロックオン中。(笑)

と、あっという間に走行終了。
シメにみんなでぱしゃ。

12081911.gif

最後は抽選会をやって、みなさんお疲れさまでした♪

ちょっと走ってみるベサーは、ナンバー付きが多く速い人にびゅんびゅん抜かれるのが怖いという部分が少なくて、初めて走るのに適していると思います。
革ツナギがホントは一番いいのですが、普段着ている革ジャン革パンでもOKだったりと、敷居は低くなっていますので、楽しいですよ。

次回は9/23(日)です。
内容はまだ未定だそうですが、草レース形式をとるそうです。
1回または2回走った方々、是非どうぞ♪
超お遊びでも、耐久レースって形になるだけでいつも以上にテンションも上がるし楽しいですよ。

その前に、9/9(日)にはお店のツーリングに行きます。富良野・美瑛方面を予定しております。
ジンギスカン食べたいな―って思ってますが、考えます。リクエストもあったら是非お寄せ下さい。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オトナの運動会お疲れ様でした
かなり濃密&ハードなバイク漬けの2日間

心地よい疲労感で楽しめました!

そして、完全にハマリました。
公道では決して味わえない快感を改めて知りました!

早速、コース図に注意ポイントを
赤ペンで書き込むボク

麦わら帽子の青レンジャーさんに
高田純次と評されても、
生真面目な一面もあるのです(笑)

チャンスがあればまた楽しみたいですね!

本当にありがとうございました
ROCY@DAEGさん / 2012/08/24(Fri) /
無題
2日間はかなりハードでしたが、とても楽しかったです。

夜の部の焼肉もうまかった〜ヽ(*´∀`)ノ

9月の行けませんが、また来年機会があれば是非行きたいです♪

P.S膝すりの画像にオレがいない…
へたれ@Z1000さん / 2012/08/25(Sat) /
無題
ROCY先輩>さすが先輩です♪
意外とまじめなB型ということにしておきましょう(笑)
また9月におさらいしましょう♪


へたれ君>おっと!失礼(汗)
白赤のツナギが2人いたの忘れてたよ。
ちゃんと入れておいたので、雄姿を見てくださいな♪
ぼす@れすさん / 2012/08/25(Sat) /
日本手ぬぐいって、やっぱりイイネ!
体力的にハードでしたが、楽しい2日間でした♪

おかげさまで、バイク泥棒と誤認逮捕もされず
無事に(?)社会復帰しております(笑)

来週は、最後に残った親不知を
口腔外科で手術することになっていて
体調を整えようとしているところですが
疲労回復の見込みは立っていません(笑)

若者チームの成長の速さと
寝れば大丈夫!の体力回復の速さは
ホントにもう、降参です(笑)

あと・・・
お客さんには絶対負けられない!
と、ついにレーサーを持ち込んだ
某店主の負けず嫌いさを見せつけられたことが
今回の夏合宿のピカイチではないでしょうか?(爆笑)

今後、若者が成長して、
ますます彼を本気にさせてくれると、
さらにおもしろい夏合宿となることでしょうね!(笑)


半期の区切りで、業務多忙な時期になりますが
23日は、当然、参加の方向で考えています!

人間もバイクも、シーズン最後のお祭り騒ぎを楽しんでやりましょう!!


ちなみに、10月のenjoy耐久出場は、
みなさんのタイムならば
ライセンスさえ取れば出場可能で~す
(^O^)/
レッドR6さん / 2012/08/26(Sun) /
無題
長文ありがとうございます。
なかなか良い泥棒っぷりでしたよ。
あと、よいよいぶりも。(謎)

若者たちは吸収早くて羨ましいですよね。

10Rはずっと欲しかったのがこのタイミングでたまたま入手できただけですよ。(笑)
と言い訳を・・・。

9月は楽しみですね。
どういうチーム編成になるか楽しみですよ。

4時間耐久も魅かれるんですが、今年はこれくらいにしておくのがちょうどよいかと。。。
ぼす@某店主さん / 2012/08/26(Sun) /
無題
エレガント女性部隊の皆様お手伝い有難うございました。
とっても助かりました♪

あと、運転手さんアウトドア用品諸々貸出
有難うございました。

お陰様でとっても、楽しかったです。
日に焼けて南国人になりましたが・・・。

是非来年も出来るイベントにしたいです。
皆様またよろしくお願いします。
飛び入り王子達もお待ちしております
おかみさん / 2012/08/28(Tue) /
9月のみるベサー
十勝のHPにアップされていましたね!
次回は、走行会の「ちょっと走ってみるベサー」と
レースの「ちょっと試してみるベサー」の
二つに分かれるようですね!

楽しみです!


ダブルエントリーはできるのかな~?(笑)
レッドR6さん / 2012/08/29(Wed) /
無題
遅くなりました。
9月は2部制になりましたね。それも60分耐久♪

財布リミッターが効かなければダブルエントリーも可能かと思われます。(笑)

楽しみです。
ぼす@れすさん / 2012/08/31(Fri) /
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]