忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりご無沙汰してしまいました。。。
さて、今週末のツーリングです。3連休も天気が微妙ですがテルテル坊主を作って降らないことを祈りましょう♪

●7/20(祝月)増毛海鮮ツーリング 6時半店前集合&出発です。

時間には余裕があるのでゆっくり休憩しながら行きましょう♪
増毛のまつくらさんに開店時間の11時を目指していきたいと思います。
帰りはすぐ近くの国稀酒造に寄って買い出しタイムも作りたいと思います。
※その場で飲んじゃダメですよ~(笑)

タンデム参加も数台いそうなので、皆さんご参加お待ちしております♪

※8/8~9はキャンプツーリング行きます♪
方面・キャンプ場は検討中です。いいネタ仕込めなかったら去年と同じところにするかも?です。


☆当日の天気がまた微妙になってきました。
19日午前中の天気予報を見て、50%以上の降水確率なら翌週26日に延期にします。
ここまで雨にたたられたら何とかして行ってやりたいと意地になってしまいます。(汗)
明日昼までに決めたいと思いますので、よろしくお願いします。

●予定通り明日行きます。
出発してからの時間は天気よさそうなので、あとは皆さんの行い次第です。(笑)
ではみなさんよろしくおねがいします♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなぁ~
でも、ニーグリップできない(涙)

できても、アレじゃ増毛まで身体が持たん!(爆)
R46さん / 2009/07/16(Thu) /
無題
やっと更新されましたねぇ。
忙しいみたいでなによりです(笑)
いつ見てもダンロップがどーしたってヤツだったんで、淋しかったですよ。
私もタンデムで参加予定なので、他の数台の皆さんと走るのを楽しみにしてますね。
炊き革さん / 2009/07/16(Thu) /
あは
R46さん>R指定すか?(違)
青いの貸しましょうか??青いのなら増毛まで持ちますよ~♪

炊き革さん>気付けば結構間があいてしまいました。微妙にサボり気味みなってましたね。(汗)
天気も回復傾向だしこのままいい天気になってほしいです
ぼす@れすさん / 2009/07/17(Fri) /
無題
その日は地球をブッタタキに行ってくる予定(泣)
国稀いいなー!
お土産よろしく
サボリーマンさん / 2009/07/17(Fri) /
はじめましてm(__)m
すいません、バイクマンみて、はじめてこちらにきました。
20日のツーリングは、初めてなのですが、当日お店に行って参加でもよろしいでしょうか?
天候により、参加できるか微妙ですが・・・
バイクは、ZX-6Rです。
END@さん / 2009/07/17(Fri) /
無題
りーまん殿>叩いてもいいですけど、壊さないでくださいね、地球。(笑)
土産は四合ビンでいいすか??

END@さん>初めまして。参加表明ありがとうございます。できれば、店にメール入れていただき、お名前、ご住所、連絡先など教えていただけますか?よろしくお願いします♪
(HPのお問い合わせからメール送信できます。)
ぼす@れすさん / 2009/07/17(Fri) /
こんばんは
20日DAEGで参加したいと思っております!
初めてですので皆様よろしくお願いします。
SGIさん / 2009/07/18(Sat) /
無題
SGIさん>都合付きましたか♪よかったです。
こちらこそよろしくです。天気が良くなることを祈りましょう♪
ぼす@れすさん / 2009/07/18(Sat) /
有り難いお話です!
えっ!?いいんですかぁぁぁ?
だったら、ぜひぜひ!(笑)

・・・と言いたいところなんですが

風邪気味なので、ちょっと微妙なんですよ(涙)
今日明日はおとなしくして体力の回復に勤めます!!
明日の回復具合をみて、また連絡しま~す♪


6のまんまだと芸が無いので、46にしましたよ!
Rの意味は・・・奥が深いです(笑)
R46さん / 2009/07/18(Sat) /
はぁ~
明日早いんで寝ます。
炊き革さん / 2009/07/19(Sun) /
すみません
貴店までの集合時間に間に合わず(目覚めが7:30)参加できませんでしたが、個人的にタンデムで行ってきました。「まつくら」にも11:20頃到着し、刺身定食(上)を食べてきました。
昼食後、路上(歩道)に止めてあった愛車(1台しかなかったはずの)の周りにカワサキ車が7台。
もしかしてかぶったのかな?
北方面の場合、途中合流が出来れば幸いです。
でも天気良かったですね!
青ニンさん / 2009/07/20(Mon) /
無題
行きたかったなぁ><

訓練さえ無ければ行けたのに…
ホビットさん / 2009/07/20(Mon) /
無題
炊き革さん>遅レスですが、良く眠れましたか?(笑)

青ニンさん>やっぱりそうでしたか!ビックリです。青ニンさんが店から出る時に、なんか似てる人だなー?って思ったのですが、他人のそら似かと思ってスルーしてしまいました。

まわりにうじゃうじゃいたオートバイ達はうちらのもので間違いございませんですよ。
次はちゃんと起きれることを祈ってます。

途中合流も承りますので、ご相談くださいねー♪

ホビットくん>君の分までしっかり食べてきたよ。(笑)今度は都合が合うといいね。
ぼす@れすさん / 2009/07/21(Tue) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]