忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度延期になって、増毛に嫌われてる?なんて思っていましたが、3度目の正直でやっと行けました♪
天気予報にヒヤヒヤされられましたが、なんとかほぼドライで出発♪
0907201.gif
こんな路面&どんより曇りで、ホントに7月か?って寒さ。。。
中こそTシャツですが、冬物ジャケット着てて大丈夫って一体…。
0907202.gif
道民の森ので休憩。ホットコーヒーが欲しいっす。
でも、普段の行いの良さが徐々に発揮してきました♪
↑みなさんのね。

待望の青空
0907204.gif
やっぱ青空だと写真も映えます♪
道民の森からR451→R275と北上して北竜抜けてホロピリ湖へ。
晴れてると気持ちいい風景なんだけど、ちょっと曇って残念っ!
0907205.gif
そーいえば今日の参加車両、キャブ車よりインジェクション車も方が多かったです。
ふと数えてみてビックリ!
時代はどんどん変わっていきますねー。そのうちキャブってなんですか?とか、チョークってなんですか?って聞かれてしまうのでしょうか?

曇りだけど道は気持ちいいっす♪
0907206.gif
そして小平に抜けて給油。
0907207.gif
スタンドジャック中。
0907208.gif
おっきい人とちっちゃい人。
0907209.gif
たまには自分も写ってみました。
そして、えらい遠回りしてやっとこさ増毛到着♪
まつくらさんです。
到着が遅かったので、昼のラッシュです。
ここでメインの食べ物画像を!というところで、デジカメ電池切れ寸前orz

やっちまった。。。

というわけで3枚だけです。スミマセン。
09072010.gif
特上生チラシ。
下見の時のジャンボ生チラシを見ると、とっても普通なサイズです。
こう思う自分はおかしいでしょうか?(笑)
09072012.gif
エビウニ丼。ごーかな2色
09072011.gif
エビ丼。
食べ終わった後、しっぽの数をかぞえたら22匹?24匹どっちだったかな?入っていたそうです。
一日30杯出たとして600匹位。ほかにもエビの入るメニューはあるから、この店で一日どれ位の甘エビをむくの?って考えると天文学的が数字になるんでしょうか?(大袈裟)

しかし、これだけたくさんエビがいるとどれだけ旨くても最後は飽きるみたいっす。(爆)
向こう一年はエビ見たくないって言ってました。

では、一年後またエビ食べに行きましょうか?(笑)

実はこのとき、別のお客さんとニアミスしていました。(前記事参照)
その一瞬はなんか似てる?と思っただけでしたが偶然ってあるんですね、びっくりでした。
今度はご一緒しましょう♪

食後の散歩で国稀酒造へ。
地球を叩きに行った人にお土産を買ってみました。
建物の中を見て歩くだけでも楽しかったです。
試飲はまた今度。

ここからは、R231を南下して厚田山道から青山へ。あとは行きのルートの逆戻り。
さすがに晴天になって暑い道のりでした。午後からやっと夏になったような天気。
冬物のインナーを外してもちょっと暑い。着たままだったらきっと寝ていたことでしょう。。。

旨いものを食べたあとの睡魔と戦います。時間が早いおかげで帰りもそんなに混まずに済んでよかった。

お初の方々も多かったですが、楽しく行けました。また行きましょうね♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした!
初めての参加にも関わらず、リラックスして楽しめました。
皆様気さくに話して頂き、ありがとうございました。

あの後室蘭行きましたが…
夜はチェックインギリギリの為、
夕食は道中適当にラーメン屋、
次の日は雨…地球岬濃霧で真っ白でした。

でも久しぶりに一人きりで
ぐっすり眠れたので良しとしましょう!
(これは狙い通りでした)
SGIさん / 2009/07/21(Tue) /
お疲れ様でした
同じく初参加でしたが、大変楽しめました。
ソロものんびりいいですが、
やっぱりあの位の人数でのツーリングは
程よい一体感で楽しいですね。

また是非是非参加させて頂きます。
まだまだへっぴりですが、
これからも宜しくお願い致します。
ROCYさん / 2009/07/22(Wed) /
おつでしたー
SGIさん>楽しんでいただけたようで何よりです♪
日帰りツーリングを普通に走って、更に室蘭まで走れば、ぐっすり眠れますね。(笑)
帰りは雨にたたられ残念でしたが、またご一緒しましょうね♪

ROCYさん>こちらこそありがとうございました。今回はお初の方が多くて新鮮な雰囲気でこちらも楽しめましたよ♪
ソロもマスもそれぞれ良さがあって楽しいんですよね。また是非行きましょう。
ぼす@れすさん / 2009/07/22(Wed) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]