忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は鍋改め、鉄板パーティでした。
おでん、お好み焼き、バレンタインも近いということでチョコムースという内容。

昼間に来てくれたお客さんから厚岸の生ガキをいただきました♪
こんなにたくさんいいんですか?って位いただきましてありがとうございます。
仕事でお礼したいと思います。(笑)

カキの画像を撮っておけばよかったものを、忘れてさばいてしまいました。(汗)
1102121.gif
 
殻付きの状態の画像を撮り忘れ、既に食べつくされる寸前の画像で申し訳ないっす。。。
去年の5月にもばらしたので、今回は結構すんなりばらせました♪

そしてカンパイ
 
1102122.gif
 
おでんつつきながらお好み焼き焼いて…
 
1102124.gif
 
おっと!焦げる前に食べましょう♪
 
1102123.gif
 
こんな感じでまったり楽しくやっていたのですが…

ホットプレート2個を1つのコンセントからとっていたので、ブレーカーが落ちたのです
店だから大丈夫だろうと高をくくっていたらバチン!と音が。

ブレーカーもちゃんとOFFになっていなかったので、ぱっと見気づかず焦っていたら冷静なお客さんに、半分(?)落ちてますと、教えてもらいホッとしました。
既に酔っていたのでしょうか??

そして甘物たち
 
1102125.gif
 
んまかったです♪ありがとうございました。
いつものように楽しい話に盛りあがり夜が更けていきましたとさ。

来月は、3/12を予定していましたが、3/19に変更したいと思います。
だいぶ雪も融けて春の訪れを感じられるをこと祈って♪
 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念・・・
今回も参加できず残念・・・無念・・・(泣)
牡蠣か~いいなぁ~羨ましですね~
今年に入って楽しい思いしてないです(汗)
3月は予定をつけて参加しますね~!!
紅いZZRさん / 2011/02/14(Mon) /
ご馳走さま
毎回、準備ご苦労様です。
今回も美味しく、楽しく参加させていただきました。皆さんありがとうございました。m(__)m

おかみさん、早く良くなることをお祈りしてます。
黒忍さん / 2011/02/15(Tue) /
お疲れさまでした~♪
紅いZZRさん>カキ、旨かったですよ~♪むくのも楽しいし(笑)
3月は19日ですので是非に☆ミ
てか、今年に入って楽しい思いしてないって…(汗)

黒忍さん>久々に準備して疲れました。(爆)
人任せじゃイカンと反省でしたよ。
次回は快気祝い(?)になればと思います♪
ぼす@れすさん / 2011/02/15(Tue) /
うらやましい・・
生牡蠣いいですねー。
大好物だったので。。。

行けずに残念でした。
当然、弊社ぽん酢で食べたんですよね?????

次回、19日は大丈夫なので是非参加したいです!

ROCYさん / 2011/02/15(Tue) /
もちろん
ミツ…(略)ではなく、御社製品ですよ♪(笑)
カキ、やっぱり好評ですね。
機会があったら生ガキ、土手鍋などなどカキづくしやってみましょうか?
会費、いくらになるんでしょ?(汗)

3月は是非にお待ちしております♪
ぼす@れすさん / 2011/02/16(Wed) /
無題
仕事でいけませんでした!! チックショー!!(笑)

ぁ!!相談です。
3月13日バイク乗れると思いますか!?(笑)
雪とか残ってないですよねきっと!!

イケそうなら冬眠解除します!!(ぇ
バンビ@青忍者さん / 2011/02/23(Wed) /
無題
ふふふ。
3月は最後だし、来てくださいな♪
3/13に出しますか?
準備はしておくよ。今のところ出庫予定第2号だよ。(笑)
ぼす@れすさん / 2011/02/24(Thu) /
いいなぁ
オレも牡蠣食べたかった…

3月26日に一度北海道に帰る予定です。
へたれ@Z1000さん / 2011/02/26(Sat) /
無題
ふふふ♪
そっちは桜エビとしらすが生で食べられるからいいじゃん♪

3/26ね。Z1000に金色の脚がついてるだろうから見に来てね♪
ぼす@れすさん / 2011/02/26(Sat) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]