忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして朝。朝方まで起きてた人が一番の早起きって一体…。
ゴハン食べて朝風呂入って、あー出発したくね~って言ってちゃダメっすね。(笑)

準備しましょう♪
100414.gif
さー、出発♪
100415.gif
津別峠を登って屈斜路湖を見下ろします。
ココの峠は適度に狭くて走ってて楽しいっす。
100416.gif
こんな感じで。
100417.gif
美幌峠より標高が高いので眺めもいい(?)
空気も澄んできてキレイな景色です。
100418.gif
バンザイしてる人がいます。
100419.gif
まわれ右してもキレイな景色♪
100420.gif

こっちもバンザイ♪

津別→陸別と道道をたどってのどかな風景の中を走ります。
途中の給油たいむでは、隣に洗車機があったので、洗車たいむになってました。
自分はばっちいばいくのままで。。。

車もいないし、信号もないし家もないし店もないし停まれません。(爆)
道は適度にくねくねしてて快適っす。
100421.gif
ミルクロードと看板があります。うっしーずがそこかしこにたくさん。
100422.gif
オヤスミナサイ…
そしてまた糠平へ。昼ゴハンの場所もなかったので、ここまで戻って来ました。さすがに違う店に入ります。(笑)
ここで初めて鹿肉をいただきました。
見た目も食感も牛みたい。
へーって感じでしたよ。
今度はカレー大盛にしないとね。普通盛りの倍ですから~♪

そして三国峠へ。今回は晴れてます♪でも寒い。。。
100423.gif
やっぱ三国は天気のいい時がいいっすね♪
山も色づいてきてます。緑以外の三国は初めてでした。
100424.gif
ステキな景色です。
100425.gif
シマリス発見!かわい~っす。
三国てっぺんのログハウスで飼ってるのかな?
近づいても逃げません。

ここで今日のあくしでんとがありましたが内容はかくかくしかじかということで…(謎略)

そして層雲峡→上川と抜けて砂川SAへ。
ここで炊き革さんとお別れ。近いっていいな。
100426.gif
光ってます。
100427.gif
夜景モードで撮ったらなんかいい感じ♪
あとは一路札幌まで。

走りましたよ、870km♪
皆さんお疲れ様でした。
昼の部・夜の部楽しめる泊まりのツーリングは楽しいですね。また来年も行きましょう



 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]