忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の夜はバケツをひっくり返したような雨でしたが当日はなんとかなりました。
路面はウエットだけど空模様は明るい♪
カッパを持ってこない男らしい方もいらっしゃいました。(笑)
10041.gif
このままどんどん乾いて下さいっ!

R274を一路西へ。
穂別ダムの橋でぱしゃ。よく撮るポイントになりつつあります。

10042.gif
路面も乾いてきてやったー

トマムICに抜ける新しい道を通って占冠へ抜け給油。
ここで、あくしでんとその1発生!(爆)
1人がカードを差しっぱなしで紛失…orz

そーして狩勝峠で炊き革さんと合流。こういうときはうらやましいですよホント。
ずっと晴れると思っていたけど、トマムから狩勝峠までは雨ー。でも行く先が青空が見えてるので停まりません。(爆)工事をしてる区間というのもあってバイクが汚れる汚れる…。
黒いというより白くなりました。
10043.gif
↑ばっちいばいく。

サホロの脇を抜けて然別までショートカットして進む。紅葉が進んでますねー。かなり涼しいです。
10044.gif
路面もドライ時々ウエット。
10045.gif
然別→糠平のうねうねくねくね道を行く。
夏のリベンジでドライ希望でしたが、無念でした。
濡れ落ち葉がツルツルしてて慎重に走ります。

で、糠平でお昼。
ここでもぷちあくしでんと。財布落とした奴が…。
ちゃんとお礼を言いましょうね♪
10046.gif
芽登あたりのストレート。ここまでくると快晴&ドライ♪秋の空ですね~。
淡々とR241を西へ。阿寒横断道路は楽しいですね。下っても楽しいですが、登っても楽しそう。
次は登りのルートを組もうかな??

川湯に入るまでに硫黄山で観光。阿蘇っぽいそうです。九州も行ってみたいな。
10047.gif
もくもくしてます。
10048.gif
しゅーっていってます。
10049.gif
ぶくぶくいってます。
お湯は相当熱いです。てか沸騰してます。
100410.gif
硫黄山をバックに。もう一息で宿です。
着いたらやっぱりコレ
100411.gif
コレの為に走ってきたといっても過言ではありません。(違)
そして宴会すたーと
写真撮り忘れてましたが、カニやら鍋やらたくさん♪前半は食いに走ってたのでかなり静かでした。(笑)
カニをバラすのに一生懸命な人や食べるのに一生懸命な人などいろいろです。

そして宴もたけなわ。
100412.gif
もっと飲みますか~??
100413.gif
楽しいですか~?
みんな出来上がったころ、追っかけのにんぢゃさんが到着♪
HIDで闇を切り裂いてやってきました。お疲れ様です。

宴会画像提供いただければupしますので是非♪

ここの仲居のおばちゃんお嬢さんはいい味だしてました。スナック悦子行かねば。(謎)
それからは風呂入って飲み直して日付が変わる前に沈没。
深夜というより早朝に近い時間まで起きてた人たちもいたようで…。ぢぶんはもうムリっす。。。
今回は飲む前に食べ過ぎてあまり飲めなかったのが反省ですね。←何の反省だ。

次の日発覚した、あくしでんとその2。
トイレで携帯を水没させた人が…。『だから茶色いのかー?』とツッコミが入っておりましたとさ。(汗)

そーして2日目に続きます。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]