忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかりレポが遅くなりましたが、夜が明けて2日目。

微妙にけだるい寝起きなのは自分だけ?(笑)
ぼけーっとしながら、残っても仕方ないのでフランクフルトの残りを焼き始める。

焼き始めるとお腹がへってくるのはキャンプの朝の七不思議ですね。(何)
そのままの勢いで余った焼きソバを焼き始める。朝はあっさり塩焼きソバで♪

なーんてゆったり朝食たいむな頃、既に朝の9時。
コーヒーブレイク参加組との合流が9時半って言ってたっけ?
合流場所まで30分はかかる…。

ゴメンナサイと心の中で謝りつつ食べる。(爆)
食材は全て完食してクーラーボックスは空っぽ。
今日は軽いです。

で、合流場所についたのが10時。
オマタセシマシタ、ミナサマ…。

東川の道の駅までの道中、ジェットコースターみたいなところが。
写真がちょっとわかりにくいけど、なかなかの高低差でした。
07131.gif


↑こんな感じ。アクセル全開にしたらどうなるの?なんちて。(笑)

そして今日は雨降らずに済むかと思ったけど、やっぱりあたる。。。
会場まであと少しというところでかっぱたいむ。

で、会場につくとすんごい台数が既にいます。
たまげたです、はぃ。
07132.gif


クーラーボックス積んでたのはきっと自分のだけでしょう。。。
2往復目の人と会ったり、別組で来る人に会ったりしてしばし談笑たいむ。
じゃんけん大会はなかなか勝てないですね。

ここで炊き革さんとお別れして帰路へ。
ライスランドふかがわでお昼の釜めしでも…と酔った寄ったけど、先客がたくさんいすぎてあきらめる。(泣)

ここから定番になりつつある、滝川→R451→道民の森→R275と走ります。
べこべこ道のR451にやられ、道民の森の神居尻キャンプ場に入るくねくね道で遊び、あっという間に札幌です♪

こうして無事に終了です。
皆様のご協力のおかげでとっても楽しく過ごすことができたことに感謝です♪
また泊まりのツーリングに行きたいですね。


って、企画しますのでぜひ、ご参加を☆ミ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]