忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例によって遅くなりましたが、参加の皆様お疲れさまでした。
今回はいつもより平均年齢が高く(?)、落ち着いた会になりましたね。(笑)
110115.gif

またいつもの鍋ではなく揚げ物パーティーということで、仕込みのおかみさんお疲れ様でした♪
ロースカツ・ヒレカツ・タラのフライとチキンのシソ巻き&チーズ巻きなどなどたくさんでした。
チキン巻きは爆弾みたいな大きさで大好評(?)でした♪

今回のお題は、『目玉焼きには何かける??』と、いつのまにかなったのですが、以外な答えがあってびっくりでした。
醤油・塩コショウと順当な答えが多い中、1人じゃなくてほっとしたソースもありつつ、ケチャップと言う人が3人もいたのにびっくりです。

そのあとも、月見そばの生卵はいつ崩すか?というところにも発展していきました。(笑)
自分は半熟&生の卵がダメなので、へぇ~♪なコダワリがあって楽しかったです。

話に夢中になって画像をカンパイ画像しか撮っていなかったです。。。
(決してサボったわけでは…)

夜も更けて、仕事が入ってた人達は来れないのかな~?って思ってたら、結構遅い時間にも関わらず来てくれました。ありがとうございます♪
近くて埋まった車のヘルプに行ったりもして、なかなか楽しい会でした♪

次回、2月12日(土)の予定ですので、またよろしくお願いします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念・・・
今回は参加できなくて残念・・・
揚げ物パーティ♪
楽しそうだったのに・・・(泣)
次回はぜったい参加しますね~!!
紅いZZRさん / 2011/01/19(Wed) /
ごちそうさまでした!
ホンとに揚げ物が美味しかった!
みなさん、どうもありがとうございました♪

ちなみに私、断固、ケチャップ派です!!w
R6おやじさん / 2011/01/19(Wed) /
ご馳走様でした。
フライ!うまい!ホント、美味しかったです。
スパサラダも。
ありがとうございました。奥様に感謝!

あれから、誰彼となく、目玉焼き、「何かけてる?」って。
ZEPHYR750@ふうふうさん / 2011/01/20(Thu) /
無題
紅いZZRさん>『楽しそう』ではなくて『楽しかった』のです。

なんて書くと殴られそうですね(笑)
オフシーズンの集いはあと2回あるのでよろしくです♪

R6おやじさん>そうそう、ケチャップ派筆頭でしたね♪
次回も何か調査しますか?(笑)

ZEPHYR750@ふうふうさん>こちらこそお持ちよりしてもらってありがとうございます♪
今回はいつもと趣向の違った楽しさでした♪
ぼす@れすさん / 2011/01/20(Thu) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]