忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。今年は長く休んでいてすみません。
明後日より営業いたしますので、よろしくお願いします。

さて15日土曜日の新年会ですが、またまた店でやりたいと思います。

6時スタートで会費1,000円、飲み物は持参でお願いします。

今回は鍋ではなくて、フライパーティーでいきたいと考えてますので、何の揚げ物かお楽しみに
参加の方はご連絡お待ちしております♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今年もよろしくデス!
参加します。廃油いっぱい出そう(笑)欲しいなぁ…

limeさん / 2011/01/10(Mon) /
無題
いつもありがとうございます♪

廃油、持って帰りますか??
こちらも助かります♪
ぼす@れすさん / 2011/01/12(Wed) /
無題
今年もよろしくお願いします。

私も参加ということで。
店長!毎度、料理の仕込みご苦労様です。
黒Ninja@年長組さん / 2011/01/12(Wed) /
無題
こちらこそよろしくお願いします。

毎度の仕込は店長!ではなくおかみです。(笑)
今回もおかみにお世話になります<(_ _)>
ぼす@れすさん / 2011/01/12(Wed) /
無題
仕事終わってから行きます!!
19時から参戦という形で(笑)

そろそろ名前変えようかなぁ・・・
ぱんつまん@青忍者さん / 2011/01/13(Thu) /
無題
本年もよろしくお願いします!前回同様二人で参戦させていただきます。フライ・パー、楽しみです。
ZEPHYR750@ふうふうさん / 2011/01/13(Thu) /
無題
青忍者くん>待ってるよぉ~♪
次の名前、何にしようかねぇ?(ニヤリ)

ZEPHYR750@ふうふうさん>お二人でお待ちしておりま~す♪
ぼす@れすさん / 2011/01/13(Thu) /
行く!行く!
ムスコはセンター試験とやらがあるらしいが、おやじはノースの新年会に参加希望です(笑)

いやね、普段と変わりなく過ごすべきだと、NHKのテストの花道でもやってたからさ!
R6おやじさん / 2011/01/13(Thu) /
無題
本年もよろしくお願い致します。

残念ながら、今回は都合が合わず行けません。。
フライ☆パーティー♪
すごい興味あるんですが、残念です~
ROCYさん / 2011/01/13(Thu) /
無題
R6おやぢさん>ムスコ放置で良いんですか?(笑)
お待ちしております♪

ROCYさん>揚げ物、旨いっすよ~♪
残念ですが、また次回よろしくです。
ぼす@れすさん / 2011/01/14(Fri) /
無題
俺も行きたかった…

どうも静岡からでした!
へたれ@Z1000さん / 2011/01/16(Sun) /
無題
次回静岡から来るかい?(笑)
3月予定が合えばいいねぇ♪
ぼす@れすさん / 2011/01/18(Tue) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]