忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、ブライトのHPにupされております。コチラ

ヴェルシスと聞くと2気筒?と思いそうですが、1000は4気筒です。
ボア77.0mm×ストローク56.0mmの1043ccと言うと、Z1000のエンジンでしょうか?
形も似てますね。ヨーロッパのサイトを見ると、エンジン特性の紹介で『Z1000と比べて』という文言が出ているので、きっとそうなんでしょう。
versys1.gif
 
こんな外観です。見たことありますよね?
 
versys2.gif
 
グラフはヨーロッパ仕様のものですが、Z1000と比べて更に低中速に重点を置いているのがわかります。
特にトルクの出方がZ1000より低回転域から立ちあがっていますね。
ちなみにヨーロッパ仕様で馬力が118ps/9000rpmでトルクが10.4 kgf.m}/ 7700 rpmとなっています。

10Rや14Rと同様、3モードトラクションコントロールも搭載されています。
内容は14Rと同じなので、こちらをご覧ください。

同じく、パワーモードも付いています。
 
versys3.gif
 
14Rと同じく、ローパワーモードにすると、MAXの75%に制御されます。同時に、より穏やかなスロットルレスポンスになります。
トルクの出方もフラットな特性になり、コントロールしやすくなります。と書いています。

その他、快適性の高いシート・シートレールを強化して積載能力を高める・約30mmの無段階調整可能なスクリーン・手回し可能なリヤのプリロード調整・ABS標準装備・リヤキャリア標準装備などなど、装備があります。

燃料タンクは21Lで装備重量は239kgです。
 
versys4.gif

versys5.gif

versys7.gif
 
versys6.gif
 
versys8.gif

versys9.gif
 
価格は1,298,000円(税込)で1月中旬発売予定です。
入荷量などの関係であっという間に完売になってしまう可能性もあるので、気になる方はお早目にご相談ください。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]