現車登場です♪
メーカーサイトなどの画像は結構出回っているので省略させていただいて…。
↑手抜きじゃないですよ~。(汗)
今回はダエグと並べてみました。
真正面から見ると、Ninja400Rのシルエットで一回り大きい感じでしょうか?
ハンドル切れ角が違いますね。
横からです。
反対側から。
画像だとなかなかわかりにくいんですが、ダエグとNinja1000を比べると長さが結構違います。
全長で45mm、ホールベースで25mm、Ninja1000の方が短いのですが、パッと並べた感じだとNInja1000が結構短く見えます。テールカウルのデザインなど、視覚的な要素もあるかと思いますが。。。
タンクのボリューム感が先代(B型)よりも横の張り出しが大きくなっています。
ウインカーの張り出しも大きいので、エンジンスライダーなど、転倒対策はした方が良いかも?です。
ハンドル位置はバーハンドルのネイキッドのようです。
上体はかなり起きてラクです♪
高いとはいえセパハンだから・・・という心配は無用です。
そして足つき具合です。
まず、モデル身長175cm。
写真を撮るアングルで見た目も変わりますが、ダエグよりは足がつかないです。
シート高で25mm、Ninja1000が高いところに現われていますね。
次にモデル身長161cm
両つま先がなんとか着くかな~?って具合ですね。
これはシートあんこ抜きやきっと発売されるであろう、ローダウンキットで足つきを確保できます。
試乗できないのが残念ですが、とてもよさような印象です。
Ninja1000は大好評につき、次回入荷が3月になります。
その次はGW近辺になるかと思われるので、春先に乗りたい方は次回の3月便の予約をお勧めします。
まだ冬が始まったばかりですが、春まで待っているといつ入荷するか?ということになってしまう可能性が大きいです。
また、本日からNinja1000の低金利クレジットキャンペーンが始まります♪
36回払いまで→2.9%
60回払いまで→3.9%
84回払いまで→5.9%
と今回は84回までの設定があります。
詳細などお気軽にお問い合わせください。
PR