忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現車登場です♪

メーカーサイトなどの画像は結構出回っているので省略させていただいて…。
↑手抜きじゃないですよ~。(汗)

今回はダエグと並べてみました。
真正面から見ると、Ninja400Rのシルエットで一回り大きい感じでしょうか?
1011301.gif
 
ハンドル切れ角が違いますね。
 
1011302.gif
 
横からです。
 
1011303.gif
 
反対側から。
画像だとなかなかわかりにくいんですが、ダエグとNinja1000を比べると長さが結構違います。
全長で45mm、ホールベースで25mm、Ninja1000の方が短いのですが、パッと並べた感じだとNInja1000が結構短く見えます。テールカウルのデザインなど、視覚的な要素もあるかと思いますが。。。
 
1011304.gif
 
タンクのボリューム感が先代(B型)よりも横の張り出しが大きくなっています。
ウインカーの張り出しも大きいので、エンジンスライダーなど、転倒対策はした方が良いかも?です。
ハンドル位置はバーハンドルのネイキッドのようです。
上体はかなり起きてラクです♪
高いとはいえセパハンだから・・・という心配は無用です。

そして足つき具合です。
まず、モデル身長175cm。
 
1011305.gif


1011306.gif
 
写真を撮るアングルで見た目も変わりますが、ダエグよりは足がつかないです。
シート高で25mm、Ninja1000が高いところに現われていますね。

次にモデル身長161cm
 
1011308.gif

1011307.gif
 
両つま先がなんとか着くかな~?って具合ですね。
これはシートあんこ抜きやきっと発売されるであろう、ローダウンキットで足つきを確保できます。


試乗できないのが残念ですが、とてもよさような印象です。
 
Ninja1000は大好評につき、次回入荷が3月になります。
その次はGW近辺になるかと思われるので、春先に乗りたい方は次回の3月便の予約をお勧めします。
まだ冬が始まったばかりですが、春まで待っているといつ入荷するか?ということになってしまう可能性が大きいです。

また、本日からNinja1000の低金利クレジットキャンペーンが始まります♪

36回払いまで→2.9%
60回払いまで→3.9%
84回払いまで→5.9%

と今回は84回までの設定があります。
詳細などお気軽にお問い合わせください。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Z1000と並べて撮って欲しかったです。

欲しいなぁ♪
へたれ@Z1000さん / 2010/12/04(Sat) /
無題
おー!
そうだった。それもナイスアイデアだったね(汗)
忘れておりました。。。

買い替えますか?(ニヤ)
ぼす@れすさん / 2010/12/04(Sat) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]