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札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
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札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
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試乗会でのレポ書く前に実車が来てしまいました。(汗)
で、慣らしがてら250kmばかり乗ってみたので、まとめてレポします♪

●前後ともロード専用に固めた足回り。

先代はKLXと一緒のセッティングだったのでふわふわしすぎな感じがありました。
やっぱ固めてたいなーと思ってしまう所が良くなっています。
ロード車乗ってるような感じです。余計なピッチングがなくて乗ってて疲れないですね。

フォークが短くなってることで足つきも先代よりも良くなってます。
またがると一座瞭然(?)

●ブレーキもロードセッティングに。

一目見てでっかいFブレーキディスク。

止まります。

ピッチングの少ないフォークとあいまってブレーキングもロード車ばりにできます♪
ピッチングが大きいと、ブレーキかけ始めはフォークが沈む挙動に食われるので、効いてる感じがしなくて怖かったりしますが、それも皆無です。

●エンジン

インジェクションになって始動性は別物になりました♪
キャブ時代は始動にコツがあったりしましたが、セル一発です。
中速域がモリモリしてるセッティングで馬力が落ちてる感じはあんあり感じないですね。
ピークパワーを落とした分、その中のフィーリングを向上してるので先代よりもいいと感じてもらえるハズです。

そして、燃費。
慣らしで回転を抑えたのもありますが、40km/L!!
160km走って4Lです。はい。

先代KLXを持っていたのですが、慣らしのときでも35km/Lくらいだった記憶があるので、これにはビックリです。
エコな時代にこの燃費はとても素敵です。

●メーター

青いバックライトは夜とかトンネルの中で見入ってしまう位カッコよろしいです。
ONにしたときのメーターの動き方も素敵なので、是非ご覧になってください。

慣らしを終わらせて、いい状態で試乗していただけるように準備しておきますので、お気軽に乗ってください♪

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