忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UKのサイトでスペックが出てますね。
04の初代で175psあって、これ以上どこまで行くのか?と思っていたら08は188ps・ラム圧かかると200ps!!って一体…。(汗)
※EU仕様の数字でMY(マレーシア)仕様はまだ不明です。

ピークパワーもさることながら、中間域の乗り味がどうなっているか楽しみです。
04を所有してすげぇ!と思って、06になって低速域のトルクが厚くなって開けやすくなって…と進化しているので、08の乗り味はとても楽しみです。

公道ではほとんど中回転域しか使えないので、尚更ココの印象が大事かな?なんて思います。
不安なく開けられてなおかつ思い通りの加速を得られるSSの乗り味はとても気持ちいいです。


あと気になる車重は179kgだそうです。
ユーロ3の規制対応したことで、排気系の重量が増えたのでしょうか?
04の170kgがセンセーショナルだったので、センターアップをやめた08にはちょっと期待したのですが、時代の波にはかなわないというところなのか…??
これからは環境と両立させないと生き残れないので、どこまでできるか?というの興味があります。
最新の技術に触れられるSSはずっとあってほしいですからね♪

フロントフォークの中身の作りが変わって、それもど感じか試してみたいですね。
スプリングを下に配置して云々…と詳しくはよくわからないのですが、最近の流行りの構造みたいです。
実際バラして理解してみたいですね。

かいつまんでみましたが、乗ってみたいですね。できれば十勝あたりで…(笑)

UKサイトはこちらhttp://www.kawasaki.co.uk/zx-10r/default.asp?Sub=6549116

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]