忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラックバージョンは300万円とか公道バージョンは250万で250馬力とか各方面から噂が出てきてますがどうなるうんでしょうか?

メーター周りの動画が上がっておりました。こちら

で、最後に様々な機能の説明があります。



●KIBS→10R ・6Rについてる頭のいいABSですね。

●KTRC→おなじみトラクションコントロール。今までは3段階+OFFでしたが、段階が増えたりするんでしょうか??

●ESD→電気式ステアリングダンパーですね。

●KQS→とうとうクイックシフターが純正採用ですか!(クラッチを切らずにシフトアップできる機能です。)

●KEBC→エンジンブレーキコントロールシステムだそうで。パワーもすごいからエンブレもきつくなるので、一定条件の中でエンブレの強弱を制御するんでしょうか?

●KLCM→ローンチコントロール。発進時のトラコンみたいなものですね。どんな化物エンジンなのか?って感じです。(汗)

●レインモード→従来もパワーモードがありましたが、それの延長でしょうか?手動で設定するのか、センサーで感知して自動で入るのか??だったらすごいですが…。
雨でもまっすぐ走れるんでしょうね。


タコメーターをみると14000rpmからレッドで、ちゃんと回るエンジンのようですし、4000rpm以下の刻みの間隔が狭いので、視覚的にもやる気が伝わってきます。

動画を見て勝手な想像も含めて勝手に書いてみましたが、恐ろしくもあり楽しみでもありますね♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]