トラックバージョンは300万円とか公道バージョンは250万で250馬力とか各方面から噂が出てきてますがどうなるうんでしょうか?
メーター周りの動画が上がっておりました。
こちら。
で、最後に様々な機能の説明があります。
●KIBS→10R ・6Rについてる頭のいいABSですね。
●KTRC→おなじみトラクションコントロール。今までは3段階+OFFでしたが、段階が増えたりするんでしょうか??
●ESD→電気式ステアリングダンパーですね。
●KQS→とうとうクイックシフターが純正採用ですか!(クラッチを切らずにシフトアップできる機能です。)
●KEBC→エンジンブレーキコントロールシステムだそうで。パワーもすごいからエンブレもきつくなるので、一定条件の中でエンブレの強弱を制御するんでしょうか?
●KLCM→ローンチコントロール。発進時のトラコンみたいなものですね。どんな化物エンジンなのか?って感じです。(汗)
●レインモード→従来もパワーモードがありましたが、それの延長でしょうか?手動で設定するのか、センサーで感知して自動で入るのか??だったらすごいですが…。
雨でもまっすぐ走れるんでしょうね。
タコメーターをみると14000rpmからレッドで、ちゃんと回るエンジンのようですし、4000rpm以下の刻みの間隔が狭いので、視覚的にもやる気が伝わってきます。
動画を見て勝手な想像も含めて勝手に書いてみましたが、恐ろしくもあり楽しみでもありますね♪
PR