忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年初ツーリングでした。天気も良くて、雨予報に悩まされない一年になればいいですね。
ちょっと寒いけど、快適に走ります。
まだ人の少ない厚田に到着。

 



ほどなくお高いイタ車の集団がやってくる。
時価総額いくらなんだろうね?と話しながら眺めてました。(笑)


 



そしてひらすら海岸線を北上。ちとさみぃっす。
そして白樺の木がたくさんのところでは、くしゃみ連発…。
春が遅いってことは花粉も遅いんですね。

そして増毛で休憩。
そうそう、今回は試乗車のZ800で参戦でした。
コーヒー飲みながら、メインキーのくぼみを見ると、ひらめきました。





ドリンクホルダー。(笑)
ちょどいいくぼみ具合でぴったりフィット♪

小平に向けてもうちょい北上します。
給油中の一コマ。

 


仲良しさんです♪
ガラガラヘビ??

そして目的の小平のすみれへ。
11時の開店時間をちょっと過ぎたけど、まだ座れてよかったです。
注文して待ってる間にどんどん人が入ってきて出る頃には満席でした。

みんなの食べたものたち。

 






そして今日のメインイベント(?)のとんかつ丼。



なんですか?これ。
って位のデカさ。上がロースで下がヒレでした。
なんとか完食しましたが、手ごわい相手でした。(笑)

そしておびらしべ湖まで移動してZ800の試乗会です♪



湖の氷も解けていて穏やかな感じでした。昼食後でみんなまったりとして腰が重かったですが、乗り始めたら楽しんで乗っていただけたようです。

ここからはホロピリ湖→R275と走って雨竜の道の駅へ。
ここでデザートたいむ。



みんなアイス食べてました。
ここで知ってるお客さんとばったり会いました。今日はツーリング日和ですね♪

ここからは相変わらずでこぼこなR451から道民の森を抜けて札幌へ。
帰りも快適&サクサクと。

帰ってきてみればほぼ400kmと走ったー!という充実感がありましたね。


6月は9日にニセコ岩内ツーリングに行く予定ですので、よろしくお願いします。
16日は全日本モトクロス観戦、30日はちょっと走ってみるベサー&試してみるベサーとイベント盛りだくさんですのでこちらもよろしくお願いします。





PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
とんかつ丼は、狂気的なボリュームでしたね
( ;´Д`)

しばらくお肉はいらないのでは?(笑)

シーズン頭の400kmは、心地良い疲労感で
楽しめました。
今年は天気に恵まれて、シーズン通して
色々楽しめたら良いですね!
ROCY@DAEGさん / 2013/05/22(Wed) /
無題
お疲れさまでした。
肉は食べたいですが、とんかつはしばらく遠慮したい気分です。(笑)

次回、誰かチャレンジしますか??

今年のイベントごとは天気に恵まれるといいですね♪
普段の行いを良くしていればきっと…。(笑)
ぼす@さん / 2013/05/25(Sat) /
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]