忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報が二転三転、気が気ではなかったですが当日はすんごい天気でした。
キロロは晴れなんですかね?(笑)
まっずぐ行くとすぐ着いちゃうんで、鱗友市場の食堂で豪華な朝ごはんしてから行こう♪ということに。


朝、集合すると思った以上に人がたくさん…(汗)
1109111.gif
 
朝の集合風景。なんかミーティングしてる風です。
R5を小樽へ…。着きました。
 
1109112.gif

 
朝早いからそんなに混んでないだろうと思ったら、大間違い。着いた時には満席で待ちができていました。
 
1109113.gif
 
回転は早そうで、時間もたっぷりあったので待つことに。
 
1109114.gif
 
ボーズ二人。なにか悪いことしたわけではありません。(笑)
 
1109115.gif
 
サンマの刺身と朝イカ刺しと悩んでいたら2点盛りがあったので迷わずそれに決定♪
サンマが光ってます
 
1109117.gif
 
右を見ても…
 
1109116.gif
 
左を見ても…
席が空いたら入っていってを繰り返していつの間にかうちらで占拠してしまいました。
朝からごちそーさまでした♪
 
1109118.gif
 
食べてまったり。
 
1109119.gif
 
さて出発♪
おいしかったですか?
満面の笑みです

毛無峠を上がって到着♪のはずですが、ワインフェスティバルもやっていたので結構渋滞でした。
その分、抜けた後はスイスイでしたから良かったのかな??

晴れているのでたくさん集まってます。
 
11091110.gif

11091111.gif

11091112.gif
 
すげーっす。

各方面から声をかけられてドキドキでした。かまってくれた皆さん、ありがとうございます。
 
11091113.gif
 
ステージ上ではイベントもやりつつ。

雑誌のカメラマンが撮ってくれた集合写真に入りそびれた人もいたので、撮ってみました。
 
11091114.gif
 
華なみなさん。
 
11091115.gif
 
ヤローなみなさん。
 
11091116.gif
 


全員集合♪
 
11091117.gif 
 
えりざべすとワタシ。 激写byおかみ

会場は日差しが強くて、帰る頃にはみんな日焼けしてちょっとびっくりでした。

帰る際にちょっとしたぢけんがありましたが、みなさんご協力のおかげで処理が済みました。
周囲の方にはご迷惑をおかけしましたが、ご協力いただき感謝いたします。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]