忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週日曜日8/5のツーリングですが、三国峠折り返しツーリングになりました。
集合&出発はいつも通り6時半店前です。

然別湖畔で足湯に入るかもしれないので、タオル持参でお願いします。
(現地でも100円で売ってます。)

お昼というか遅い朝食で(になるかもしれない)を三股山荘目指していきますので、参加の方はご連絡くださいまし。

あと、バンビ君も久々に参加ということなので、一緒に走ってやってもいいと言う方も参加お待ちしております。(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
無事に休みを頂けそうです!
転けないようにかえります(´ω`)
バンビ@忍者さん / 2012/08/01(Wed) /
無題
雨とか嵐とかは連れてこないでね~。
ぼす@れすさん / 2012/08/02(Thu) /
無題
残念ながら、仕事間に合わず参加できません・・

楽しんでくださいねー!

富山の小鹿を、追いかけ回そうと思ってたけど
残念だァ~(笑)

ROCY@DAEGさん / 2012/08/02(Thu) /
無題
あら、残念です。
でも…
残念ながら雨のため・・・となりそうな気配です。
誰のせい?(にや)
ぼす@れすさん / 2012/08/03(Fri) /
無題
たった今ダークナイトを見終えたばかりです、私もバイクに乗る時は黒いマントを着けようと思いました...。 でも日曜の三国は「洗濯物乾かない峠」になりそうですね(笑)。
闇の騎士さん / 2012/08/03(Fri) /
無題
コスプレですか?(笑)
札幌は今のところ降ってないので、先月の二の舞かと思いましたが、滝川は降っているとのことなので、中止にして良かったかな?と。

嵐を呼ぶ小鹿のパワーは侮れないですね。
ぼす@れすさん / 2012/08/05(Sun) /
バンビに遭遇
ポロピでエゾシカならぬ忍者バンビに遭遇しました!
青ニンジャ君ともども元気そうでした

ただ、ずいぶん色が白いので、船酔いでもして具合が悪いのか?・・・と心配しましたが
なんのことはない、美白肌を目指して日焼けしないよう心掛けているそうですw

さすが、できる男は考えてることが違う!
レッドR6さん / 2012/08/05(Sun) /
無題
遭遇した話は聞きましたよ。
肌の白さは、支笏湖美少年を謳うだけはあるんでしょうか。(笑)

ぼす@れすさん / 2012/08/05(Sun) /
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]