忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雲がどよ~んと敷き詰められて微妙な天気ですが、降水確率20%を信じて出発♪
まずは一路支笏湖へ。
1106121.gif
この場所は…。(謎)
1106122.gif
到着~♪
たくさん人がいますね。
そして支笏湖に来たらじゃんけんせずにはいられません。
目下、ぼす@3連敗中なのでドキドキですが。。。

今回は勝てました♪今年初勝利です。(笑)

1106123.gif
出発してしばらくすると…
紅さん捕獲♪
信号で止まっていたら対向にバイクが…?
見たことあるな??
お互い気づき走りながら合流♪
持ってますね。(笑)
1106124.gif
ぶい~んと倶知安に向かって走りますが、ガスっぱくなってきて…。
喜茂別で休憩した時には軽く雨が…。しかも寒い!
ニセコの山はなんにも見えないですが、行ってみましょうということで出発。

奇跡は起きず、パノラマラインはまったく眺望はなくふか~い霧でした。
視界10mな感じで対向車が霧の中からぬっと現われる中、前走車のテールランプが見えなくなったらさあ大変という状態の中、みんなで修行でした。(疲)

岩内に降りると薄明かりが♪
青空がちょっと見える天気で皆生き返ります。
1106125.gif
去年は汗かく位暑かったのにね~と話してました。

1106126.gif

天気いいです。
そして魚を待ちます。
1106127.gif
つぼ鯛。
1106128.gif
真ほっけ。
1106129.gif
一番最後までこない人。ある意味、持ってますね~♪

そして折り返し。
ミルク工房でお土産を買ってくるようにとの指令を受けていた人がいたので、行くことに。
濃霧のパノラマを戻るのは嫌なので、小沢→ワイス→倶知安→ヒラフとぐるっと周って行きます。
小沢の農道は霧もなく快適でした♪
ワイスへの狭い区間でふき爆弾を投下したりしながら快適に流していきます。
11061210.gif
途中、記憶があやしくなったので先頭交代。
あんまりない後からのショット♪
11061211.gif
なんだかとっても天気がいいです。
11061212.gif
やっぱり乗ってみます。
11061213.gif
運ちゃん、出してくれっ!
『あいよ~』

って感じでしょうか(笑)
11061214.gif
とっても穏やかな天気にみえます。。。
ここでソフトクリーム食べたりアイスクリーム食べたりシュークリーム食べたり飲むヨーグルト飲んだりバームクーヘン食べたりお土産買ったり思い思いに楽しみます。

そして中山峠へ。
11061215.gif
いいえがお??
11061216.gif
峠までの道は思ったよりすいていてすいすいでした。
峠から市内までもすいすいで快適快適♪
ニセコの山の上以外は快適なツーリングだったでしょうか?
濃霧のおかげで消化不良気味だったので、どっかの祝日月曜でも使ってニセコリベンジ行きましょうかね?

お次は7/10(日)に富良野方面を予定していますので、またよろしくお願いします。

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
どんよりとした天気でしたが、
楽しめました☆

パノラマの深い霧は………
一寸先は闇状態((((;゚Д゚)))))))
人生の縮図かと思いました(笑)

岩内の魚も美味かったし、帰路の中山峠も
晴れて楽しめました♫
猛烈に攻めてるタンデム緑の1100は……
速過ぎです!f^_^;)
ROCYさん / 2011/06/14(Tue) /
楽しそうですなぁ~
なかなか一日いっぱい遊び倒すことができない身分のうえに、あのバイクw

どっかに、Ninja落ちてないですか?
排気量は問いません!!

125のDトラでもかまいません!!


その前に・・・行ける時間がほしい(涙)
R46+2さん / 2011/06/14(Tue) /
無題
ROCYさん>ひどい雨にはならずよかたですね。ひどい霧でしたが。。。
『人生の縮図』…。
楽しい例えでした。言うこと違いますね。(笑)
中山峠は…楽しかったですね♪(謎)

R46さん>125は在庫ありますよ~♪
Ninja250Rも入荷の予定ありなので是非♪(にや)
ぼす@れすさん / 2011/06/16(Thu) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]