忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のイベントです。
HP上では既に13日にツーリングに行ったことになっていましたが、更新できていなかったのでゴメンナサイ。。。
ホントは13日の予定でしたが、ZX-14Rの大試乗会(?)も一緒にできることになったので、日時を20日に変更しました。

で、行き先はいつもの増毛で海鮮です。時間は7時半出発ですので皆様よろしくです。

軽く下見に行ってきたのですが、疲れが抜けなかったのでバイクではなく車で。。。
その時点でダメダメでしたが、増毛に早く着いてしまったので国稀に行ってしまったのがダメ押しでした。
普段は奥の試飲コーナーまでは行かなかったのですが(飲みたくなるので)、その時は運転代行サービス付きだったので国稀では初の試飲体験をしたのですが・・・。

疲れていて、朝抜きのすきっ腹で、おねーさんが色々たくさん(ほぼ全部?)ついでくれたので、それだけでぺろぺろな感じになっちゃったのは内緒でお願いします・・・。

本番はみんな運転するので試飲は控えましょう♪(笑)

走行距離も300km行かないくらいの設定なので、食べるのと、14Rの試乗会に時間を取りたいと思います。

帰りの道民の森から当別の区間は、風景が変わっていてビックリですよ。
当別ダムができたので、去年の秋までとは違うところみたいなので、そちらもお楽しみに♪

参加の方はご連絡くださいね。
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです
昨年ちょうど今頃結婚して、なんと昨日息子が産まれました。あっ、壱風が名前です。
そんな訳で全然バイクに乗れません。
今年はほとんど参加出来なさそうです。

車検があるのでその際はよろしくです。
壱風さん / 2012/05/16(Wed) /
無題
まずは、おめでとうございます♪
もう一年なんですね~。月日の流れは速すぎて焦ります。。。
無事に生まれて良かったです。これからも家事頑張ってください。(笑)

バイクの件は連絡下さい。よろしくお願いします。

ぼす@れすさん / 2012/05/17(Thu) /
今回は!
参加させていただきます。
よろしくお願いします。
ZEPHYR750さん / 2012/05/18(Fri) /
空冷ナナハン
ゼファー750さんとツーリングは2年半ぶり位ですね~、この前「20日はオレ絶対行くぜっ!」って握手したし(笑)日曜は晴れみたいだし楽しみです。
CHOPPER少佐さん / 2012/05/18(Fri) /
無題
今回ツーリング初参加です!

みなさんよろしくお願いします。
青のゼファー1100さん / 2012/05/18(Fri) /
無題
ZEPHYR750さん>天気もよさそうですし、楽しみです♪よろしかったら、そのうちタンデムでもお待ちしております。(笑)

CHOPPER少佐さん>CHOPPER少佐さんのおかげです。ありがとうございます♪

青のゼファー1100さん>参加ご希望ということで、どなたか特定できなかったので(ごめんなさい)、電話かメールでこっそり教えてくださいまし。
ぼす@まだ仕事中。さん / 2012/05/19(Sat) /
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]