忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて今年初ツーです。早朝マラソンも行ってないし自分のバイクにも数kmしか乗ってないのに試乗車ZX-14Rで出発です。

今年は革パンがゆるくなっててほっとしました。青いゼファー1100君の正体も分かりほっとしました。(笑)
そんなこんなで出発です。
1205201.gif
 
天気いいです
街中なのに、とてもすっきりした風景♪

石狩川の上もいい天気♪
 
1205202.gif
 
R231をひらすら北上して厚田へ。
ツーリングでここに寄るのは初めてかもしれません。
黒づくめの3人衆。
 
1205203.gif
 

今回はZZR1400とZX-14R率高しっ!
ここで炊き革さんと合流して、頼まれ物を渡して出発です。
 
1205205.gif
 
抜けるような青空です。
出発直後にペットボトル爆弾を落としてしまい失礼しました。爆発しなくて良かったです

そしてひらすら北上して増毛目指します。
 
1205206.gif
 
ポーズありがとうございます。

そして到着。いつものまつくらさんです。
 
1205207.gif
 
ポーズありがとうございます。

さ、ここから食べ物が続きます。
 
1205208.gif
 
左がうにえび丼、右が特上生チラシゴハン大盛り。
 
1205209.gif
 
かき揚げ丼。
油はお腹に堪えるはずでは・・・?(笑)
 
12052011.gif
 
握りと細巻き。
 
12052012.gif
 
大エビ天丼。
ポーズありがとうございます。
 
12052013.gif
 
大エビ天丼と普通の天丼。
エビがでかいです!!
 
12052010.gif
 
お子様定食??
いえいえ、甘エビ天ぷらとライスです。とっても定食風♪
 
12052014.gif
 
ちなみに、普通の特上生チラシとジャンボ生チラシの比較です。
遠近感って何でしたっけ・・・?(汗)

ごちそうさまでした~。
混む前に入って出てくる作戦成功でした。
 
12052015.gif
 
このあとは思い思いに・・・
 
12052016.gif
 
佇んでみたり
 
12052017.gif
 
アイス食べたりかまぼこ食べたり(デザート?)コーヒー飲んだりしてまったりタイム。
去年はとっても寒かったけど、今年は気持ちいい陽気です。
 
12052018.gif

当店ツートップ。
颯爽と歩きます。

そして出発。来た道を戻ります。
 
12052019.gif
 
ポーズありがとうございます。2人共ですね(笑)

浜益で給油。
 
9c0fba39.gif
 

後の人にガン飛ばされてる?(違)
 
12052021.gif
 
ぴーす。
 
12052022.gif
 
ダブルでぴーす。
 
12052023.gif
 
14Rなのに足べったり&膝が曲がってる??
 
12052024.gif
 
ストレッチ中。
お疲れですか?
 
12052025.gif
 
R451もいー天気。

そして試乗会会場到着。
 
12052027.gif
 
なぜか長テーブルがあるので使われてもらいます。
管理人さんも快く承諾してくれました。ありがとーございます♪

そしてみんな思い思いに試乗です。
遠慮気味な人にもこんな機会無いよ!と言い無理やり乗ってもらいます。(笑)
 
12052028.gif
 
お似合いですよ。
 
12052029.gif
 
なんか遠足な感じ??(笑)

自然が一杯、道民の森。野ウサギ発見!
 
12052030.gif
 
斜面に滑りながらも近づいてみますが、逃げられました。やっぱり野生でした。。。
でもおっきいウサギだったのでびっくり。

そして帰り道。
当別ダムに水がたまっているので風景が様変わりしています。
去年まで走っていた道が水の中だったりしていてスケールの大きさを感じます。
 
12052031.gif

12052033.gif

12052034.gif
 
12052035.gif
 
そうして札幌まで。

走行距離こそ少なかったですが、いつもと趣が違って楽しいツーリングでした。

6月は10日に十勝の走行会、17日に日帰りツーリング、7月8日はキロロでコーヒーブレイクミーティングがありますので、またよろしくお願いします。

 

 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
これ以上ない天気で、楽しめましたね。

次回は、絶対に大エビ天丼のさらに大盛りを
オーダーする事を密かに、かたく心に決めました。

ZXー14Rの試乗も新鮮&感動

けど、やっぱ乗り慣れたバーハンが
自分はしっくりきます(笑)




ROCY@DAEGさん / 2012/05/23(Wed) /
野ウサギ食べたい
天気良くあたたかくエビ天丼も美味く楽しいツーリングでしたね。そういえば昨日の夜、西岡ホーマックの薄暗い駐車場で僕の車の前に仁王立ちしこっちを睨んでる人がいて、ヤバい人いるなぁと思いましたが、よく見るとおかみでした(笑)びっくりしたぁ~。
CHOPPER少佐さん / 2012/05/23(Wed) /
無題
ROCYさん>出だし上々な天気でしたね。大エビ天丼、かなりヒットでした。自分もゴハンは大盛り希望です。(笑)

当日はセパハンのバイクを色々乗る機会がありましたが、DAEGに乗った時が一番安心したのはやっぱりバーハンが染みついているんでしょうか??

CHOPPER少佐さん>野ウサギ食べちゃダメです。(笑)

誰ですか?そんな怖い人は?自分はシリマセーン。
ぼす@れすさん / 2012/05/24(Thu) /
無題
まつくらさん、
相変わらずのボリュームですね(笑)

ん?少佐の髪がのびてる!!
刈りごろなのでは?(笑)

やっぱり今年の夏休みはバイク帰りたい。
みんなと走りたーい!!

バンビ@忍者店長さん / 2012/05/24(Thu) /
不良はジュースで薬
大人だからもう髪は刈りません「万引きしたの?」って聞かれるから。
バンビさん夏休みみんなと走りたいって? いいえ僕たちは別に...(笑)
CHOPPER少佐さん / 2012/05/24(Thu) /
無題
バンビ店長くん>ほーむしっくですか?
冷たい反応してる人もたくさんいるみたいだけど、めげずにがんばれ♪(笑)

CHOPPER少佐さん>大人になってボーズにすると、何かしたのって真顔で聞かれますよね。

って、不良は薬をジュースで飲むんですか??
ぼす@れすさん / 2012/05/25(Fri) /
たのしそ!!おいしそ!!!
やはりそちらはまだ寒そうですね・・・

でも、みなさん楽しそうでなによりも料理が
旨そう!!!!!

いつかは北海道を走ってみたいとあらためて
思いました。


PS。昔から選ぶもの似てるとは思ってたけどチラッと映ってるヘルメットって・・・

黒白にしといてよかったぁ(笑)
D虎125だよん!さん / 2012/05/31(Thu) /
ふふ~
オヒサです。って、バ○美さんですよね?(違)
きっとこっちはそっちの1か月前の気候かと思います。
海鮮はやっぱ旨いっす。是非ツーリングしに来てくださいな♪


メット・・・。
かぶってるんですか?一緒に走らないようにしませんか?(笑)
ぼす@れすさん / 2012/05/31(Thu) /
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]