忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月中旬とは思えない寒さで中止にしてしまおうかと、心が折れそうでしたが今年最初にツーリングなので行かないわけにはいきません!

雨が残っていたのと気温が上がらない予報だったので、いつもの6時半出発から8時出発に変更して、行きは増毛直行で帰りに寄り道するルートに変更しました。
201105151.gif
ヤル気です。
201105152.gif
防寒の為カッパ装着ですホント5月??

R231を北上してる最中1台に異変が…?
立ちゴケの影響でステップが緩んでチェンジしにくい状態に…(汗)
休憩場所まで頑張って締め直します。
201105153.gif
前は確かチェーン調整しましたよね??(笑)

無事、出発して更に北上します。
だんだん天気が良くなってきます
でもサムイ。。。
201105154.gif

201105155.gif
そして増毛到着。
まつくらの開店時間に間に合わないかとヒヤヒヤした時もありましたが、着いてみれば狙い澄ましたかのようなオンタイムでした。(ほっ)

開店直後で大将もたくさん話してくれて楽しかったです。
今回は普通の生チラシでは物足りなかったので(何)、ジャンボ生チラシにしてみます。
もう一人注文して、ジャンボが2個ある姿はなかなか圧巻でした。(笑)

201105156.gif
まだまだ盛ります♪
201105157.gif
頂上完成。
201105158.gif
後ろに長財布が立ってます。
201105159.gif
ちなみにこれが普通の特上生チラシです。
2011051510.gif
握りも巻物も…
2011051511.gif
甘エビもみんな旨そうです♪

(ジャンボ生チラシを食べつつゴハンおかわりした人もいましたが…)
みんな堪能して混む前に店を出ます。
ごちそーさまでした♪

食後は、
2011051512.gif
かまぼこ食べたりお茶したり、国稀でお土産買ったりと思い思いに楽しみます。
昼になってだいぶ暖かくなってきてようやく気持ちよく走れる位になりました。
20111051513.gif
朝からこんな感じだったら良かったんですけどねー。
2011051514.gif
道の駅雨竜で休憩。
おっと、今回はぼす@試乗車W800でした。
なかなかW800は走りますよ~♪

そして給油です。

2011051515.gif
立つ人。
2011051516.gif
跨る人。
2011051517.gif
立つ人。
2011051518.gif
立つ人。
2011051519.gif
寝る人(?)

R275からR451で修行(?)して、いつもの道民の森ルートへ。
リヤサス交換後の試乗して遊びます。仕事ですよ♪(笑)
その後は当別を抜けて札幌へ。
ちょうど300kmだったですかね?
朝は寒かったですが、楽しい道中でした。皆様お疲れ様です♪


次回は6/12にツーリングです。
ニセコ方面予定です。次回もよろしくお願いします♪


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まずいな~
こんなの見てたらまた行きたくなってきた。
特装車さん / 2011/05/18(Wed) /
修行!?
朝は本当に寒かったですね・・・(泣)
お店に行くまでに心が折れそうでした(笑)
途中から天気も良くなり楽しいツーでした♪
海鮮もおいしくいただけたし♪♪
今年もいっぱいツーに参加します!!
あと、置き去りにした紅いZZRは土曜に取りに行きますね~~代車はなかなか楽しいですよぅ~~♪
紅いZZRさん / 2011/05/18(Wed) /
無題
特装車さん>ご無沙汰です。
また夏にお待ちしております♪(にや)

紅いZZRさん>ホント、集合までが一番辛かったでしょう…。
時間が経つにつれて快適になってきたのでよしとしましょう(?)

土曜日、渡せるようにやっておきます。金額は連絡しますね。
ぼす@れすさん / 2011/05/18(Wed) /
増毛修行旅
シーズン初ツーお疲れ様でした☆
午前中の寒さは、正直こたえましたが、
鼻水垂らして頑張った甲斐あって、
午後は快適&甘えびちらしも堪能出来て
楽しめました(^∇^)

しかし………

何故、週末ばかり雨…

スカッと晴れた日が待ち遠しいですね♫

ROCYさん / 2011/05/20(Fri) /
無題
おつでした♪
去年修行したおかげで心が折れなかったですね?(笑)
次のツーリングも晴れるといいですね
ぼす@れすさん / 2011/05/21(Sat) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]