忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄色い人の送別会&3月誕生日の人が3人いるのでお誕生会、お疲れ様でした。

内容は鍋ではなかったですが。。。
黄色い人の希望で今回のお題は海鮮ということだったので、紋別直送の鮭フライ・カニサラダ(カニカマではなくホントのカニです)・厚岸直送のカキ・おでんと、もりだくさん♪
あとは液体燃料の一升瓶の数々
皆さま、ありがとうございます
1003141.gif
LIme2さん渾身のおでん。まぢで旨かったっす。からしの減っていく早さに驚きでした。
1003142.gif
空知のカズちゃん寄贈の厚岸カキ♪なぜメガネ?(笑)
1003144.gif
そして高濃度アルコール燃料。
1003143.gif
そしてフライ・サラダ・あげびたしetcの数々♪
今日の主賓、真ん中でつぶされてますね。(笑)
1003145.gif
そして誕生日な人たち。
あれ拉致られマンさん、なんでピースじゃなくて指4本なんですか?(笑)

にごり生酒はシャンパンのように吹き出しそうになって栓を開けるのに四苦八苦するし、カキの殻むきするのに流血事件は起きるし、なかなか波乱の幕開けでした。そーちょー、大丈夫でしたか?
1003146.gif
そして黄色い人に餞別がわりのプレゼント。中身は手触りのいいあのコです
1003147.gif
そして遅れてやってきた悪い人その2のあの人さんに手荒く歓迎される黄色い人と、巻き添え食らう炊き革さん。2人とも迫真の演技です。(笑)

そしてまじめに(?)バイク談義したり、一升瓶を振り回しながら歩く人がいたり、アイスを買いにお使いに行かされる人がいたり、その道中を先回りして『財布出しな♪』と悪い人のフリする悪い人がいたり、いろんな楽しい出来事があり、気がついたら『もうこんな時間?』という位、どっぷりと夜が更けていましたとさ。
1003148.gif
夜も更けておやすみになられた方々を囲んでぱしゃ。
洗濯バサミで鼻を挟まれている人もいましたね。(笑)

というわけで、黄色い人さんも新天地でも頑張ってくださいね~♪
また札幌に帰ってこれることを祈ってます。
誕生日の方々もおめでとうございます♪
良い一年になりますよーに☆ミ

さて、4月にイベントはおやすみですが、下旬から支笏湖早朝マラソンをまたまた始めます。
路面状況と天気を見ながらまた近くなったら告知します。
4月からのオンシーズンのイベントもよろしくお願いします♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ~いいなぁ~。
行きたかったなぁ~めっちゃ楽しそう。
ホビット@Z1000さん / 2010/03/16(Tue) /
無題
皆さんお疲れ様でした。
この冬締めくくりの飲み会は楽しかったっす!
豪華なお料理と何と誕生日ケーキまで...ご馳走様でした。m(__)m
準備をしていただいた方、参加の方に感謝です。

黄色い方(最後までいじられまくってましたね。)もお元気で。遠い地でもバイクライフを楽しんでくださいね。

スナフキン@黒Ninjaさん / 2010/03/17(Wed) /
ゴールデンウィ―クは…
五月の連休は、毛ガニ祭りなど、どーですかね?

自分も都合がつけば、カニなど旬の海産物を持参で参加させていただきます。
紋別のカズさん / 2010/03/17(Wed) /
ありがとうございました
皆様、お忙しい中このような会を催していただき、まことにありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
名残惜しい所ではございますが、来週には新天地へ旅立ちます。
再び北海道に上陸する機会がございましたら、ツーリングやイベントに参加させて下さい。
最後になりましたが、皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り致します。
黄色い人@いじ(め?)られまくりさん / 2010/03/17(Wed) /
今度は毛ガニだ!!
バイクショップだと思っていたんですが、グルメサークルに変ったんですね(笑)
五月が楽しみです。

まあ、好き勝手に騒いで、呑んで、いじめて…。楽しい送別会でした。
ライム2さーん!おでん美味しかったですよ
てんちょー!フライラブ
紋別のカズさーん!お会いするのを楽しみにしています
黄色い人ー!連絡くれなかったらコ・ロ・ス
炊き革@空知のカスさんさん / 2010/03/17(Wed) /
春は出会いと別れ…
 黄色い方、新天地でのご活躍に期待しております。

 またこんなに楽しい飲み会できたらイイですね!
みなさん、本当にお酒が好きなんですね(笑)

 自分も大好き! また理由をつけて呑みましょうね(笑)
Lime2@過積載ZX-10R さん / 2010/03/17(Wed) /
無題
コメントいっぱいありがとうございます♪

ホビットくん>いいだろ~♪
なんて大人げないこと言ってる場合じゃないっすね
『楽しそう』じゃなくて『楽しかった』のです。次回はおいで~♪どうやらGWにも何かやることになりそうだし。

黒Ninjaさん>誕生日おめでとうございました♪
最近ぼすはすっかり準備をしなくなりましたが…
さて、これからは走りますよ~♪

紋別のカズさん>お♪毛蟹すか
てか、カズさん自ら配達&参加希望で。(笑)
開催日いつにしようか考えようかな?

黄色い人さん>コメント欄にようこそ♪今回ばかりは出てきていただかないと、皆が黙っておりません。(笑)
向こうでも頑張ってくださいね。楽しい道もいっぱいあるので。
あと、北海道への移動願は常に出して下さいね~。

空知の…さん>゛が足りないですよ?(笑)
閉店時間後はあかちょうちんでも出してみますか?(マテ)
まー、みなさん好き勝手でしたね。かなり楽しかったですけど♪

Lime2さん>バイクにハイオク、人間にもいい液体燃料を入れないと♪です。(笑)
最後の熱燗は暖まりましたね。
また理由つけてやりますのでお楽しみに♪


ぼす@れすさん / 2010/03/17(Wed) /
お疲れさまでした
黄色い方 お達しやで でも又来てくださいね
そして、炊き革さん誕生日ケーキとっても嬉しかったです、皆様ありがとうございました。
又イベント頑張りますね リクエスト待ってまーす
姐さんさん / 2010/03/18(Thu) /
無題
姐さん>いつもありがとーございます&お疲れ様です。。料理仕事はこれからもよろしく♪
ぼす@れすさん / 2010/03/18(Thu) /
無題
黄色い人、それではまた会える日までお元気で(@^^)/~~~

誕生日祝って?もらいありがとう<(_ _)>
ケーキまで用意してもらいながら、
残念生クリーム、チョコ、あんこが嫌いでした。
お気持ちだけで十分でした。

また寝たみたいで。。。。
ご迷惑をお掛けしました。
呑む前には何か食べる事を心がけますと毎回思うオイラでした。

それでは次回はバイクで
NONAMEさん / 2010/03/18(Thu) /
無題
名無しさん>名前入れ忘れましたね?拉致られマンさん。(笑)
いつも一升瓶ありがとうございます。
寝るのもご愛敬です。静かなので。(爆)

次からはバイクですね。よーやくシーズンインが見えてきました。楽しみです♪
ぼす@れすさん / 2010/03/19(Fri) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]