忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予報がコロコロ変わって、当日朝も札幌中心部は黒い雲がかかってなんか嫌な感じ。

追っかけ組がいてゆっくり出発。市内を抜けると抜けるような青空で予報は一体何?という状態でした。

ゆっくり出たためか結構な交通量。

毛無入り口のローソンについてもあらたくさん。



そしていつもの支笏湖にいる人たちが来るでは!

聞くとほぼルートは同じでこの後4回出くわしました。(笑)



追っかけ組はしばらく着きそうにもないので、山中牧場まで移動。

ここでソフトを食べながら待ってると追いついてきました。



ご苦労様です。



倶知安・裏パノラマ・パノラマと走り岩内へ。

天気良くて爽快に走れました♪

ここで見たことあるバイクとすれ違う。

山中牧場でも見たような?



北緯43度のお食事処で食べ終わる頃、↑ですれ違ったお客さんと会いました。

見たことある人だと思ったら正解でした♪

今日はイカ刺しがあったので、迷わず決まりです♪




入れ替わりで帰路に着きます。

小沢の広域農道を走ってワイス・倶知安へ。

ワイスのホテル付近で砂に乗って滑ったのは内緒です。(笑)



京極・喜茂別・中山峠を抜けて帰着です。



そして夜の部、ビアステーションの準備です。





今日の主役です♪



テキ屋のお兄さんにたこ焼き焼いてもらってます。



おかみ作のザンギやらその他ナスの揚げ浸しなどなど作って準備してもらっていました。
いつもありがとうございます。

明るいうちに既に気分良くなってしまい、あとは耐久です。
途中参加の人の勢いには対抗できませんでしたとさ。(笑)

お次はキャンプ行きたいんですが、1週間ずらそうかと色々考えております。
行ける人、行きたい人連絡くださいませ♪
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]