忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例になりつつある遅upでごめんなさい。。。
6月もまた快晴な日和でしたね。真夏並みに暑かったのを除けば。。。
札幌の予想最高気温が29℃にはびっくりでした。

今回は集まりが良くて朝からサクサク。

朝のミーティング風景。
1006131.gif
さー、出発です。
1006132.gif
最後尾の方、ポーズありがとうございます。
R5をひた走りで毛無峠を目指します。
1006133.gif
意外といい風景♪

そして毛無のコンビニで休憩&朝飯たいむ。
1006134.gif
天気の良かったこの日、パノラマラインも開通して間もないのもあって、バイクの集団がたくさん通ってます。
普段は平日走りなので、休みの日はこんなにバイクが多いのか?とびっくりです。
1006135.gif
出発♪
1006136.gif
途中、他の集団が追い付いてきてミラーを見たら隊列が倍になっててびっくりでした。(笑)
そして倶知安に入る前にまた休憩。
1006137.gif
羊蹄山がとってもキレイ
1006138.gif
お立ち台からぱしゃ。
1006139.gif
なぜか、せくしーしょっと??
10061310.gif
あれ?壊れた??(違)

そして出発です。
10061311.gif
青空と緑がきれいです。
10061312.gif
倶知安から、やっとこさ開通したパノラマラインに入ります。お花畑までの狭い区間は山菜採り(?)で路駐の嵐でゆっくりペースでいきます。
五色温泉より先は人も車も少なく、快適走行♪
今回はオンボードカメラが3つもあって、それぞれ楽しい動画と撮っていたようです。

ずーっと晴れていましたが、岩内は雲の下?って感じです。
でも止まってても日差しが刺さってあっついので、薄曇りの方がいいかも?なんて贅沢なことを考えてしまいます。

岩内入りする前にちょっと休憩。
気になる3気筒のアイツに試乗させていただきます
楽しかったっす♪
10061313.gif
ここは晴れてるのに、岩内に降りると曇ってました。
人間のゴハンの前にバイクにゴハンを…。
スタンドジャックです。

10061314.gif
そして道の駅に到着~♪
いつもの北緯43度は11時開店なのですが、30分早く着いちゃいました。
店のおばちゃん達が気を遣ってくれてフライングで焼き始めてくれました。ありがとーございます。
10061315.gif

10061316.gif
銀ジャケ・本マス・サバ・ホッケなどなど、ズラリ勢ぞろい♪
と、いうわけでイタダキマース。
ちなみに、奥のテーブルが若者席、手前が…、そうじゃない人達の席です。(笑)

昼時が近づいてきて混み始める頃に撤収です。早く焼き始めてくれたので、片づけを軽くお手伝いして、ごちそーさまでした♪

帰りは小沢経由でワイスに抜けてまた倶知安です。
10061317.gif
快適な道ですが、トラクターと土には注意っ!
10061318.gif
ふきの葉が生い茂ってました。投げちゃダメですよ。(笑)

羊蹄吹き出し公園でソフトクリームをデザートにしようと思ったら、満車のせいか隣の温泉に止めるように出されてしまいました(汗)
仕方なくコンビニアイスで我慢してみます。

しかし、暑い。初夏がないままいきなり真夏な感じです。焦げるのでメットを脱がないでいる人もいました。
ロボットみたいですよ。

そして中山峠へ。
山頂についても暑いです。

10061319.gif
バイクは日なた、人間は日陰に避難です。
やっぱりソフトクリームが食べたくて、ここでいただきます♪

時間が早かったせいか、札幌市内もさほど混んでいなく、快適に店まで走れました。

帰ってきてからは早速動画を見て楽しみました。店にあるのでご覧になりたい方はどうぞ♪
しかし、オンボードカメラで撮影してすぐにPCに落として見られるなんて時代は変わりましたねーなんて思っちゃいました。

今回も楽しく行って帰ってきました。参加の皆さまお疲れ様でした♪
お次は7/11に日帰りツーリング行きます。
方面は…。検討中ですのでご期待下さい。

 


 

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれ様でした
激暑だったけど、楽しめました~!

魚も旨かったし。

吹き出し公園ソフトにありつけなくて残念でしたが。

来月も都合つく様、頑張ります。

ROCYさん / 2010/06/17(Thu) /
暑かったですねー
お疲れでした♪
次は吹き出し公園リベンジ行きますか?(笑)

来月もご期待ください。


って、早く行き先決めると言われそうです。(汗)
ぼす@れすさん / 2010/06/20(Sun) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]