忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に週末は天気がよさそうです
金曜日の雨予報が気になりますが、予報通りにいけば日曜日は支笏湖にいけそうですね。
10月最後の日曜日ということで、今年の早朝マラソン最終回になりそうです。

きっとたぶんまちがいなく寒いとは思いますが、今年の最終回行きましょう
マラソンと言っても、バイクで走りますのでご安心を♪(笑)
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
朝起きれたら参加したいと思います(笑)
参加できたら今シーズン乗り納めですね。
SGIさん / 2009/10/22(Thu) /
是非♪
11月は暖かいなんて長期予報は出ているみたいですが、実質的に10月一杯で乗り納めになりそうですね。

起きれるをことを祈っています。(笑)
ぼす@れすさん / 2009/10/23(Fri) /
出張地獄。。
川湯以降、帯広・旭川・函館と
出張三昧にて、殆ど乗れてません(涙)
げっそりです・・

25日気力があったら参加します。

冬季保管、11/3辺りに御願いしたいのですが
大丈夫ですか??

あ、23日現れなかったら無視して出発してくださいね(笑)
ROCYさん / 2009/10/23(Fri) /
あらら
ばりばり仕事していろんなパーツ買ってください。(笑)

ってのは冗談で。。。
自分も川湯以降はほとんど乗ってないですね。。。時雨模様な天気だから仕方ないかもですが。

保管は大丈夫ですよ。予約ということで承りますので、ご来店前に一報ください。

23日じゃなくて25日はモーニングコールしましょうか?(笑)
現地合流でも大丈夫ですよ。(にやり)
ぼす@れすさん / 2009/10/23(Fri) /
土曜日は雨ですね
日曜日は期待できそうですね!

危ないオジサンたちは寒さに弱いので
身体がこわばって走るのがやっとです。


見かけてもからまないでください(涙)
R46さん / 2009/10/23(Fri) /
25日だった。
疲れで頭がボケてます。

働けど働けど貧乏暇なしなので、
パーツ買いまくり→ノースステーション売上貢献は
期待しないで下さい(笑)

日曜起きられるかで実年齢を計ってみます!

ROCYさん / 2009/10/23(Fri) /
無題
R46さん>自分も変温動物なので、寒くなるとカラダの動きが鈍くなります。(笑)
みなさん寒さには弱いようなので、紳士協定でも結びますか?(何)

ROCYさん>それとなーく突っ込んでみました。(笑)<23日
早起きできたらそれは年寄りの始まりです。
早起きできることを期待してます♪(謎)
ぼす@れすさん / 2009/10/23(Fri) /
無題
今朝は起きれました。
もう私も若くはないのでしょうか!?
あの後気持ち良かったので、ミニバイクで走ってきた道をなぞって恵庭まで走ってきました。

滝野霊園の後、西岡2-14の信号交差点までは合ってたような
気がします(笑)
来年またよろしくお願いします。
SGIさん / 2009/10/25(Sun) /
無題
今朝はお疲れさまでした。
これでSGIさんも年寄りの仲間いr…(略)

KSRでも入ってみて道はもう大丈夫でしょうか?
来年もぜひご参加を♪
ぼす@れすさん / 2009/10/25(Sun) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]