忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくずっと、日曜月曜が天気悪くて最後の遠出ができていなくて消化不良気味でした。。。
雪も降ったし札幌市外はもう無理?なんて思っていたんですが、昨日はいい天気

こりゃ行くしかない♪とフル装備で出発。
凍結などの心配が少なそうな、青山→厚田方面を目指しました。

かれこれ1か月ぶりだったのでなんだか懐かしい。
当別から道民の森方面に進み、北上するにつれ寒くなります…

それ以上に、工事が盛んで路面が汚いって言ったらもう!っていう状態でした。
泥がこびりついて帰ってからが大変です。

せっかくここまできたのでツーリングの帰り道に良く寄る神居尻のキャンプ場に上がろうとしたら、冬季閉鎖されていました。来年4月一杯までお預けです。
その道中のトンネルの出入口は雪まみれでビックリ!
陽の当たる昼間でなかったら凍ってたんだろうな。

そして戻って厚田に抜けます。
この道も日陰は雪まみれ。
なかなか楽しい道だったけど、こちらも来年までお預けですね。

R231に出るとウソみたいに暖かい。厚田の駐車場は景色も良くて平和でした。
081110.gif
こんな景色をオートバイに乗って見られるのも、今年はもう終わりですねー
皆さんは乗り納めしましたか~?

冬季保管もまだまだ受付中ですのでお待ちしております☆ミ
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]