忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もキロロのKCBMは晴れです♪
キロロは晴れ、旭川は雨なんて法則が出来上がりそうです。。。
201207081.gif
 
道がすいてます。
 
201207082.gif
 
すいてます。なぜかこの日は街中すいすいで、小樽までもすいすいでした。去年はもっと混んでいたような気がするけど・・・?
 
201207083.gif
 
腕組みがカッコいいです♪
 
201207084.gif
 
そして鱗友市場に到着♪
今年はここに停めてみた。
 
201207085.gif
 
写真を撮ったのはこれだけ。あとはがっついて撮り忘れてしまいました。orz
イカ刺し定食と食べ比べ(だったかな?)の2種類以外頼んでた人がいなかったような??
 
201207086.gif
 
そしてしばらく休憩。
去年ボーズだった人の髪も伸びてます。←アタリマエ
 
201207087.gif
 
そして出発♪
毛無の登りも車が少なく快調~♪なんて思ってたら・・・
 
201207088.gif
 
がすー。
やる気スイッチもオフになり、道が無いところを走らないように慎重に・・・。
 
201207089.gif
 
ほどなく晴れてほっとしました。
 
2012070810.gif
 
到着ー。
けっこうたくさんいます。
 
2012070811.gif
 
山登り風な2人。
※お祭りにいそうなおねえさんもいたそうです。(謎)
 
2012070812.gif
 
みどりな2人。
 
2012070813.gif
 
佇むぼす。(たまには自分の写真も。。。)
 
2012070814.gif
 
ほびっと君登場♪
仕事明け、お疲れっす!

みんな一通り歩きまわりやることもなくなり、暑くて焦げそうになってきたので、そっと帰ることに。
じゃんけん大会と最後の写真撮影にいなかったのはナイショです。
 
2012070815.gif
 
毛無のローソンで水分補給&アイス補給。

そして淡々と来た道を戻る。そして店へ。
 
2012070817.gif
 
無事到着~。
店前の駐車場を占拠です。
 
2012070816.gif
 
天然クーラー(?)の効いた店内で涼みます。
奥で大あくびしてる人がいます。(笑)

そして、根っこが生えないうちにお帰りになった人達のあとには・・・。
 
2012070818.gif
 

根っこが生えた人達が残りました。
そしてピザ祭り♪
配達に来た人を見たら、修理に来てくれるお客さんでした!(驚)
これから頼む時はピザーラにしないと。(笑)

夕方近くまでのんびりして解散です。


さて、お次は7/16(祝月)にニセコツー行きます。6時半出発です。
天気も良さそうなので、今度こそはリベンジできるでしょう。

そして8/4~8/5でキャンプツー行きます。
バイクで走って行く組みがとっても少なくなりそうな今のところの気配なので、
参加の方はご連絡待っております。
生ビールと極上ホルモンと五右衛門風呂が待ってますよ~♪

 

 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COOLな男
こんばんは去年のボーズです、KCBM暑い中皆さんお疲れ様でした。ダエグに跨がる横からの腕組みショット、これカッコ良すぎですよね!この日の彼は峠では速く市街地では白バイ隊員の様に常にクールでした(笑)これはモテるハズだ~
CHOPPERさん / 2012/07/10(Tue) /
無題
お疲れ様でした!

ダエグの人カッコイイです♪
pizzaを食べてる姿もカッコイイ♪
何をしててもカッコイイですね!笑”
へたれ@Z1000さん / 2012/07/12(Thu) /
無題
その褒め殺し

何か、裏があるのですか??

つぼを売りつけられたりとか?



もしくは・・

わたくし、そっちの気(け)はありませんので
あしからず。





ROCY@DAEGさん / 2012/07/12(Thu) /
無題
ブログのサーバーがダウンしてて、やっと来れました。(汗)

みんなでホメ殺しですか?

いっちょ自分も、流れに乗っかって何かご購入いただきましょうか?(笑)
ぼす@れすさん / 2012/07/13(Fri) /
KCBMは裏切っちゃいました(笑)
 なんだか人混みが苦手なので北へ行ってました。

 自分キャンプはバイク自走組です! 今年は達布峠~おびらしべ湖ちゃん~霧立峠ルートにしません??

 ガツンっと走ってホルモン&生ビールで気持ちよく酔いたいなぁ♪

Limeさん / 2012/07/13(Fri) /
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]