忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年2回目の走行会&お遊びレース。

6月はスプリントで今回9月は1時間耐久でした。



8月のジュニアの借りを返すかのような晴れの天気。

天気の心配しなくていいのは気分もすっきりです。



試して組は午後からの走行なのでゆっくり準備です。
その間に、出張タイヤ交換したりしてました。

今回は車検も無事に1回でパス♪←当たり前です。







既にヤル気です。(笑)







鉄フレーム組もがんばります♪







ほっかむり…じゃなくてヘルメットリムーバーお似合いです♪







まーだかな?







猫背なところ、撮られてしまいました。

そんなこんなで予選兼練習走行でなんと3位になってしまい、スタート前から緊張です。(笑)







なんちゃってルマン式スタート前の風景。

R6&DAEGちーむの画像がないですがスミマセン。



スタートして、相方様が順当にタイムを伸ばしてベスト連発♪

ちょっと嫌な予感もしつつすげー♪と喜んでいたら帰ってこない…?



やっとこさ帰ってきてまたびっくり。

泥だらけー。(汗)







泥だらけになって怒ってるのか、泥だらけになってもなおやる気なのかどっちでしょう。

人間も無事で自走で帰ってこれてまずはよかった♪

ここでバトンタッチして無事ゴール。



仲間チームと3周差あったのを1周差まで縮められたけどここまででした。

毎回毎回、面白い展開がありますが今回もこんな感じでした。

アクシデントあってもチェッカー受けて終われればよしです♪



手に汗握った50分間でした。(笑)





こんな感じで来年もまた楽しく走れればと思います。











PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
UP連投お疲れ様です。

秋の50分耐久レース。
やはりドラマありますね(笑)
なんやかんや、みんな無事に楽しめて
良かったです!

個人的には、理由はどうあれ、1周のアドバンテージを残してチェッカー受けたことは良かったです。
昨年と同じ轍は踏みません。

耐久レースですから!
勝ちは勝ちですからー!!!!
ψ(`∇´)ψ

俺らの勝ちですから〜(笑)
ROCY@DAEGさん / 2013/10/01(Tue) /
無題
お疲れさまでした。
最後の3行、執念を感じます。(笑)

オトナになって真面目に順位を競って遊ぶってことって少ないですからね。
こうやって遊ぶのは楽しいです♪

でも来年こそはっ!
ぼす@ブービーさん / 2013/10/02(Wed) /
無題
そう、勝ちは勝ち(^^)v
レッドR6+13SE+腹黒いツナギさん / 2013/10/06(Sun) /
無題
・・という訳で

タイム的には不完全燃焼ですが
来年も楽しく走りましょう!

よ~し、来シーズンはハイグリップ履くぞ!(笑)
レッドR6+13SE+腹黒いツナギさん / 2013/10/06(Sun) /
無題
腹黒いお方>勝ちは勝ちですね。来年はもっとまくれるように精進します。

来年白い灰になれるよう頑張りましょう♪(笑)
ぼす@さん / 2013/10/06(Sun) /
無題
十勝のHPにツナギを洗う人が・・・
レッドR6+13SE+腹黒いツナギさん / 2013/10/11(Fri) /
無題
見つけましたね?
いつ写真撮ったんだろ?と思ったら、自分が走ってるときだから知らなかったんですよね。(笑)
ぼす@さん / 2013/10/12(Sat) /
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]