忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月に続き、9月も抜けるような青空
カッパを買ってくれた方々のオカゲです。(笑)

今回はDトラッカーでチーム中型を編成しました。その他大型は放置お客さんにまとめていただき出発♪
Dトラのシートにゲルザブを敷いて長距離も安心仕様です。

っと、二日酔いで出走前リタイヤが約一名いましたが、ゆっくり寝ていただきましょう。

0809141.gif
あおぞら&まっすぐなみち。
R274から道道3号で由仁のコンビニで休憩。そしてR452に出てシュウパロ湖で休憩。
0809142.gif
湖面に映る光がステキです。
0809143.gif
登ってる人がいます。(笑)
0809144.gif
ぶろろろろ~~~~
0809145.gif
ひゅい~~ん
と気持ちよく流して富良野へ。ここで炊き革さんと現地合流。近いっていいですね。(羨)
試乗の予約をして羊を食べます。試乗せずに食べることに専念の人もいたようです。

0809146.gif
ピーマン食べてくださいね♪
0809147.gif
がつがつ
0809148.gif
にこっ。
0809149.gif
ゴハンは飲み物です。(謎)
08091410.gif
試乗にポツポツ出かける人が出てきて、取り残された人。(淋)

試乗も皆さん堪能されたようでなによりです。
羊もたくさんいただきました。(げふっ)
ゴハンもたくさん飲んだようで元は取れましたかね?(笑)

記念撮影の後、横断幕を借りてぱしゃ。
08091411.gif
『わさき』になってます。(笑)

R38で炊き革滝川へ。一緒に走った距離は短かったですが、またご一緒しましょう♪
08091412.gif
昭和のばいくから平成のバイクまでたくさんです。

そしていつもの通り、R451から道民の森へ。
うねうねべこべこのR451もだいぶ改修が進んでいて走りやすくなってきました。来年はもっとよくなるかな??
08091413.gif
帰りもいい天気♪まっすぐなみち♪

石狩川の夕焼けもきれいでした。
08091414.gif
R275に戻ってからも思ったほど混んでなくてスムーズに帰れました。
今回も無事に終了♪
皆様お疲れ様でした。夜は羊の夢が見れそうです。(笑)

次は10/4~10/5で温泉一泊ツーリングいきます。きっと今シーズン最後のツーリングになると思うので、是非ご参加を♪


 

 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]