忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。1/10より営業ですので、よろしくお願いします。
さて、今年最初のブログが昨年のことですが、忘年会お疲れさまでした。
1112302.gif

1112303.gif

1112304.gif
 
こんな感じの食べ物達がお出ましです。
 
1112301.gif
 
そして遅れてくる人達もいたので、練習開始です
 
1112305.gif
 
そして揚げ物軍団や焼豚も登場です。
おかみ、ご苦労様です
 
1112306.gif
 
練習2回目??
 
1112308.gif
 
1112307.gif
 
おっと、写ってくれない人が
 
1112309.gif
 
こっちでも
 
11123010.gif
 
やっと確保♪(笑)
 
11123011.gif
 
ワインもあります。
 
11123012.gif
 
重鎮たち。
 
11123013.gif
 
いい表情です
後の手は・・・??
 
11123014.gif
 
本番開始・・・かな?
みんな写ってますかー?
 
11123015.gif
 
↑今年の幸せ者です。いっやほぅ~
 
11123016.gif
 
何されているんでしょうか?
 
11123017.gif
 
どちら様??(笑)

こんな感じで夜は更けていきました。
ちょこちょこ事件はありましたが、笑って一年を終えられて良かったです。
今年もまた楽しくオートバイに乗って、笑って都市を越せる一年にしましょう♪


そして・・・
新年会というか、1月の鍋は1/21(土)にしたいと思います。
富山からスペシャルゲストがやってきますので、皆様ご参加お待ちしております。
 
PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます。
皆さん今年も宜しくお願いいたします。そうですかぁ富山のお調子者が来ますか、21日は残業帰りに寄りま~す。
チョッパー大尉さん / 2012/01/04(Wed) /
無題
こちらこそよろしくです。
来ますよーヤツが
お待ちしております。
ぼす@れすさん / 2012/01/04(Wed) /
無題
明けましておめでとうございます。

年末は、美味しい料理とお酒ありがとうございました!

ブログを見るに、ぐでんぐでん系のベロンベロンコースですな(笑)

富山から、鱒寿司をぶら下げて、
お調子者が来るんですね

新年会楽しみにしています!
ROCY@DAEGさん / 2012/01/04(Wed) /
無題
こちらこそよろしくお願いします。

予想通りのぐでんぐでんコースでしたよ(笑)
次の日は意外と大丈夫でしたが。

いいですねー、鱒寿司。ホタルイカも一緒にお願いしょうか?(笑)

21日もよろしくです♪
ぼす@れすさん / 2012/01/05(Thu) /
富山のお調子者 バンビ
明けました!おめでとうございます。


新年早々、ズボンのチャックが全開でした!
今年はチャックではなく、
アクセルを全開出来るように頑張ります(笑)

17日から一週間北海道に凱旋します!!
お土産は鱒寿司と富山物語で良いですか?
鱒寿司は鮮度大丈夫だろうか・・・

ボス、寒ブリ無理でした(´・ω・`)
バンビ@GPZ900Rさん / 2012/01/10(Tue) /
無題
よっ!真打登場♪

アクセル全開がんばってね。チャック全開は変質・・・(略)

おみやげ楽しみにしてるよ。
寒ブリは来年釣ってきてください。(笑)
ぼす@れすさん / 2012/01/11(Wed) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]