忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文句無しの晴天
天気予報を気にしなくてもいい1週間は気が楽でした♪
また、各方面からたくさんお集まりいただき賑やかでした。
1009121.gif
あさのふうけい。
今回の富良野は時間に余裕があるので、いつもと違う道で行こう…なんて思ってみましたが、7月の美瑛ツーのルートと思いっきりかぶってしまいました(汗)

と、いうことで出発♪
1009122.gif
いー天気です。抜けるような青空ですが、風が涼しいです。朝露もつくようになったし、秋を感じながらR274をひた走りです。
1009123.gif
たくさんいます。
朝飯を食べて出発♪
1009124.gif
快適~♪

そして2度目の休憩。
1009125.gif
おっと?左端で何かが??
ヘッドライトがつかなくなったようです。(汗)
忍者はやはり闇に紛れないと…(謎)

そして出発。

1009127.gif
眺めのいい登坂車線です。はるか向こうまでつながってます♪
1009126.gif
登り切ってぴーす
占冠に抜けて給油しようと思ったら…

機械トラブルの為給油不能…
そんなことってあるの??
近くのもう一軒は定休日なんで仕方なくそのまま北上して富良野へ。

お~の~

このまま斜線道路にいっちゃうとスタンドがないので、今回は富良野市街へ国道をそのままGO。
今度はちゃんと給油できました。
1009128.gif
吹上温泉方面に入ってくねくね道開始♪って思ってたら、途中車が落っこちてました
ちょいとビックリでした。
みなさんも落っこちないように気をつけましょう♪
1009129.gif
歩人(ほびっと)の前を通過して美馬牛方面へ。
そして7月にヘビを踏んじゃった辺りを無事通過して、富良野へ。

ラベンダーの時期はとっくに終わり風景は淋しいですが、ヒツジが待っています♪
ここで合流の紅ZZRさんはとっくについていました。どんな勢いで走ってきたんですか?(笑)
同じく車で合流の炊き革さんもちょうどのタイミングで来ました♪
見張られてた??なんちて。
10091210.gif
全員揃って、イタダキマース
10091211.gif
10091212.gif

10091213.gif

10091214.gif
↑悪そうな人達が集まっています。(笑)
今年もずーっと食べている人がいましたね、赤シャツさん?
お腹は一杯になったでしょうか??

食後は腹ごなしに歩いてソフトクリームを買いに行きます。
階段で無駄に走っもいいことはなかったです。(疲)

帰りは滝川→R451→道民の森と、定番ルートで。
相変わらずのべこべこ道で修行道でしたね。
じ~んせい楽ありゃ苦~もある~さ~♪
と歌いながらでないとやってられません。(笑)

10091215.gif

ここで休憩&シメです。途中でお別れの方々、気をつけて~♪
10091216.gif
夕焼けがきれいです。
10091217.gif
そして到着。お疲れさまでした♪
ついこの間まで暑かったのに、今回は秋の雰囲気だったですね。
10月の川湯一泊ツーで今年の走るイベントは終わりになります。
あっという間な感じですが、あと一回楽しみましょう♪


川湯ツーは…

10/2(土)~10/3(日)で7500円+飲み代の参加費です。
宿泊は川湯ホテルプラザですので、参加の方はご連絡を下さい♪



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回も!!
途中参加でしたが、今回も楽しく走らせて頂きました!ヒツジもなかなか美味でおなかいっぱい食べれました!!次回、川湯ツーは仕事で参加できないのが残念です・・・
紅いZZRさん / 2010/09/16(Thu) /
無題
お疲れ様でした。

久しぶりのツーリングは疲れますね。
でもやっぱ楽しい!

川湯は行けませんが早朝ツーに行けるときは参加したいと思います。
へたれ@Z1000さん / 2010/09/16(Thu) /
無題
紅いZZRさん>お疲れさまでした。その後胃袋は大丈夫でしたか?(笑)
川湯は残念ですが、オフシーズンのイベントもありますので、是非♪

へたれ@Z1000くん>名前が変わった!
久しぶりだったからねー。でも心地よい疲れだったでしょう♪
へたれなんて言わずに早朝練習しよう♪お付き合いしまっせ~。
ぼす@れすさん / 2010/09/18(Sat) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]