忍者ブログ
札幌のカワサキ専門店、ノースステーションのブログです。 ニューモデル・修理やカスタム・イベントなどなど、いろいろ情報を載せていきます♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/14 ぼす@]
[09/13 Lime]
[05/13 Lime]
[12/01 Lime]
[05/28 和佐]
最新TB
ブログ内検索
プロフィール
HN:
northstation
性別:
男性
自己紹介:
札幌のカワサキ専門店です。
ツーリングやイベント大好きです。
オートバイに楽しく乗れるお手伝いができるように日々頑張っております。
カワサキのことなら何でもお気軽にお尋ねください♪
バーコード
アクセス解析
カウンター
お天気情報
24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報では曇り時々晴れの降水確率20%ということで、天気は大丈夫かな?と思いつつ出発♪
三川のコンビニで休憩して出発しようかという頃から雨が…

聞いてねーと思いながら出発。
でも、雨は無情にも強くなって行って…。あれれ?
大夕張ダムで止まって管理棟の屋根の下で雨宿り。予報を信じてカッパ持ってきてない人多数。

さてさて、会議です。

0909062.gif


と考えてもカッパがないのでどうしようもないっす。(笑)
準備よく持ってきてる人が羨ましかったですね。

0909061.gif

そしてR452を北上しますが、あめあめあめ。強く降ったり一瞬上がったりの繰り返しです。
晴れる?と希望わいてきた瞬間にざーっと降ってきて、その希望も打ち砕かれて…な感じです。(爆)

三段滝で先行組と合流です。お尻ふりふりしてた人がいたとかいないとか。(笑)
話のネタには事欠かないようです。

そしてR452から道道135へ。ドライ→ウエットが猫の目のように変わります。

0909064.gif

どらい。

0909065.gif

うえっと。
と繰り返しながらハイランドふらのに到着~♪

トンネルの中もステキでした。

0909066.gif

ZZR1400はトンネルの中でもすぐ分かります。

0990067.gif

遠軽から現地集合の人とも無事合流して、試乗会受付です。

0909069.gif

試乗車たち。

0909068.gif

並ぶ人たち。

ざーっと道が川になる位の勢いで雨が降ったりしましたが、何とか外でジンギスカンできました♪
網焼き&炭火だから外で食べたかったんですよね~

そして食べます。

09090610.gif

09090611.gif

 

09090612.gif

 

09090613.gif

さー、羊食べ放題、ゴハン飲み放題も食べ放題スタートです♪

そして、食べる合間に試乗です。片道5km位なんですが折り返し地点は雨降ってて、帰ってきた人たちは濡れてる状態で、気まぐれな雨です。

09090614.gif

09090615.gif

09090616.gif

09090617.gif

09090618.gif

09090619.gif

09090620.gif

09090621.gif

今年もまた集合写真撮った後に、旗を借りてみんなでぱしゃ
今回はちゃんとkawasakiになってますね。(笑)
ここで遠軽さんとはお別れ。気を付けて~♪

09090622.gif

ずらーっと並んでます。

09090623.gif

そして黄色い人。
しばらくウエットが続きます。

09090624.gif

あめあめで気分はブルーですが、写真はい―感じ♪
R38で炊き革滝川目指します。

09090625.gif

途中、芦別で休憩&給油。バイクにもゴハンをね。
ここでは黄色い人を囲んで何を話してる?って絵ですね。
ここら辺から晴れて来ます。やっと出てきた太陽さん
登場が遅いです。。。

そして滝川で炊き革さんとお別れ。札幌出発で朝早くからお疲れ様でした~♪

09090626.gif

そしてR451から道民の森方面へ。べこべこ道に吹き飛ばされないように走ります。
ここでチェーンが伸び伸びになっててがちゃがちゃ音がするということでチェーン調整中。
ボーズ頭が見えるでしょうか?(笑)

09090627.gif

ずらーっと。眺めがいいです。

09090628.gif

※走行中の写真です。
トリミング無しで目線が分かる距離って一体…(笑)

ここから先は意外とサクサク進めて、R275の渋滞も大したことなく店まで行けました。
行きの雨にはやられましたが、乗って食べてと楽しいツーリングでした♪
皆様お疲れ様でしたー。

次は10/3~4の川湯一泊ツーリングです。今年最後のツーリングですので皆様是非☆ミ

PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは、先日はお誘いのTelを頂いたのに参加出来ずスイマセン・・・。天気が良いのか悪いのか、わからなかったですね(笑
10月のお泊まりツーリングも仕事で参加出来そうに有りません・・・。近い内にお店に遊びに行きます。
赤いZZRさん / 2009/09/08(Tue) /
無題
いえいえ、次都合つくとき是非お待ちしております♪
って、来年になりそうですが。(汗)

天気はホント猫の目でした。革ジャンが水吸って重くなって肩こりしてましたよ…。

店にも遊びに来てくださいねー。
お待ちしております♪
ぼす@れすさん / 2009/09/09(Wed) /
カット集
お疲れ様でした。初心者の私でもなんとか付いて行く事ができ、また初の試乗会や皆さんとの語らいも楽しく充実の1日でした。私が撮った写真ですがこちら↓から見られます。殺人現場??を思わせカットもありますよ。
http://gallery.me.com/k_asakura#100030
川湯は残念ながら結婚式(忘れてました)に出席のため不参加です。こんど支笏湖は是非と思ってます。
ZEPHYR750さん / 2009/09/10(Thu) /
無題
あ~あ行きたかったです↓
野球さえなかったら…来月は絶対参加します。
ホビット@Z1000さん / 2009/09/10(Thu) /
無題
ぜふぁさん>楽しんでいただけたようで何よりです♪
画像もありがとうございました。誰かが倒れてるところもしっかりと…(笑)
川湯は残念ですが、また早朝の支笏湖で♪

ホビットくん>今年は予定が合わないねー。
川湯は是非に
ぼす@れすさん / 2009/09/11(Fri) /
Trackback URL
Copyright c ノースステーションな日々 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]